プロフィール

ミミ

2013年12月15日(日)

伊勢の森トレイルランニングレース 2013 完走

20.0km

3時間09分58秒
キム(デブ)

お疲れ様でした!
最近、走られていないようでしたので少し気になっていましたが、無事完走おめでとうございます。
トレイルランは未経験ですが、恐らく応援の少ない孤独で独特の環境が良いのでしょうね。

2013年12月16日 9:00

ミミ

キムくん、久しぶり♪余裕が出てこれば、自然の豊かさ景色を楽しんで面白いレースだと思う(^-^)
湧き水が流れて空気も綺麗で、川を渡ったりロープで崖をよじ登ったり下り坂が急過ぎて尻もちついたり滑ったり刺激的♪笑
私は練習不足だったし、坂対策も出来ていなかったからしんどかったけどね。・°°・(>_<)・°°・。
危ない所が多いから、ボランティアも沢山配置されていて陽気な人ばかりだからハイタッチしたりであまり孤独感はなかったかな?
キムくんも、いつか参加してみて☆

また良ければパンランご一緒させてね(o^^o)/

2013年12月16日 12:09

はじめ・アラコキ

たかが、20kでも!トレイルとなると長いよね~。
私も三河高原9月24kはしった時は、2回こけたよ><;
下りが恐いしすべるし大変だった。

子供さんの手が離れたら、ぜひ又走りましょう。

2013年12月18日 11:07

ミミ

2013年10月8日(火)

はじめ・アラコキ

あかちゃん(^0^)?

明日水曜は良かったら、ピアゴ9時に来てください。
近くのパン屋さんへ行きます。

2013年10月8日 18:05

ミミ

2013年10月7日(月)

ゴロー。

お疲れ様です。
12月14日(土) 18:00〜 和民 東岡崎店で,中総忘年会を開催します。
会費は4000円です。よかったら参加お願いしま〜す。
詳しくは,中総掲示板を見て下さいね♪
http://www2.ezbbs.net/25/albatross/

2013年10月8日 0:34

ミミ

幹事して頂いてありがとうございます☆★
忘年会は欠席します。・°°・(>_<)・°°・。
次の日にトレイルの大会があるので、調整したくて…
予定が合えば次回は是非参加したいです(*^^*)

2013年10月8日 6:57

ゴロー。

返信遅くなりました。
欠席で了解しました。トレイル頑張ってください♪
次回の中総行事は,岡崎市民駅伝の打上げ(1月中旬),花見(4月初め)なので,都合がよければ参加してくださいね♪

2013年10月12日 12:33

おすすめイベント

JogNote