プロフィール

ザすだち☆

5月28日(日)

だーねー

お疲れ様でしたー
今日は結構暑かったですよね。練習重ねるたびに調子が上がってくると良いですね!

5月28日 19:03

ザすだち☆

シューイチにしては出来すぎですね。
来月は練習できればいいんですけどね(^^ゞ

5月28日 23:37

にしぼく

この時期 キロ5で30Kあげて終われる⁉︎
しかもたったこれだけの月間走行距離で!
素質が全然違うなぁ。

5月28日 20:08

ザすだち☆

なにも出ないよ~。あこがれのスラ先輩からしたら、みんな一緒ですがな。

5月28日 23:34

カルロスさん、ちょろ松さん 他 12人が「応援してます 」と言っています

たけしさん、まむまむさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ザすだち☆ さんが 第12回 湘南国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: フル

いきごみ:

今やれる全力でサブ3に挑む!

ザすだち☆

5月21日(日)

たーぼ

仕事忙しそうですね~

5月21日 13:55

ザすだち☆

ランより仕事!(T_T)休憩中なう

5月21日 18:20

だーねー

すだちさんも、すごく忙しそうですね… でも、すだちさんは少し走れば、すぐにスピード戻りそうですからねー。無理せず乗り切っていきましょー

5月21日 23:30

ザすだち☆

ちっと、参ってます♪

5月22日 2:00

陸道さん、にしぼくさん 他 19人が「応援してます 」と言っています

まむまむさんが「すごい! 」と言っています

ザすだち☆

5月7日(日)

だーねー

最後、声掛けありがとうございました!GW中はよく会いましたね 笑

5月7日 13:49

ザすだち☆

ちゃんと練習してればお会いできるってことですねf(^_^; 調布界隈せまっ!
練習のタイミングはずれてますが、方向性は同じなのでよろしくお願いしますp(^-^)q

5月7日 14:19

K.KEIKO

今朝は爽やかにお声かけ、ありがとうございました‼︎
髪型、変わりました⁇

深走の朝練もお待ちしてます(^-^)

5月7日 14:20

ザすだち☆

いつもありがとうございます♪
最近、いぐともさんのが移ったのか全く起きられません(*^^*) 
だいたい、多摩川ではすれ違うんですけどね(*_*)

5月7日 14:28

ザすだち☆

5月5日(金)

egu9

いやいや十分なスピードやで~
ボチボチやで~(((^^;)

5月5日 14:54

ザすだち☆

egu9さん、ありがとうございます。
お互い様ですね♪11月くらいには(*´・ω・`)bキリッ

5月5日 16:58

にしぼく

走ってなくても20K 4:30で走れちゃう…
全くもって十分なスピードです(^^)

5月5日 15:47

ザすだち☆

国士舘で引き返すか考えたところ、久しぶりのオフなので少し距離を欲張った結果、見事に返り討ちに(;´Д`)

5月5日 16:54

ザすだち☆

5月4日(木)

ラッテ

サブロー!!時々食べると旨いんですよね!!

5月4日 12:41

ザすだち☆

ほんとはつけ麺TETSUが食べたかったのですが、美味しかったです♪
ラッテさんのお墨付きなら、次回はつけ麺の一番でかいの食べてみます(^^ゞ

5月4日 13:11

だーねー

さすが速いな〜。ナイスランです!
自分も、最近つけ麺食べちゃいます(^^)

5月4日 19:30

ザすだち☆

深走若手はもっと走れてるじゃないですか( ̄0 ̄;
僕は芋けんぴにはまって毎晩食ってます。堅いので翌朝もたれます(笑)

5月4日 23:38

カルロスさん、えいじさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

tymfishr_runsといさん、ムネコフさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

hirokoさん、べいやん(きたがわ)さん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

ザすだち☆

5月3日(水)

たーぼ

お疲れ様でした&スイカありがとうございました。
今年も美味しくいただきます。

5月3日 11:21

ザすだち☆

お疲れ様でした!家族が自分以外、誰も食べないので助かります。
しかし、よく持って走って帰ったね♪なんの練習や(笑)

5月3日 11:30

にしぼく

すだちさん、多忙だけど お元気そうで(^^)!

5月3日 11:37

ザすだち☆

やりたいことが多すぎて、ぶれぶれなんです♪(*^^*)
今期は秋のレースと駅伝にはしっかり体作ってきますよ!お疲れ様でした(^^ゞ

5月3日 12:28

ザすだち☆

4月30日(日)

egu9

久しぶりのランかな?
調子悪くなければええけど(((^^;)

こっちは見事ずだっちゃんの言う通り膝が悪化でボロボローニャ状態(/_;)/~~

ラン以外の筋トレでムキムキになったるで~( ̄ー ̄)

4月30日 11:24

ザすだち☆

お疲れ様です。ちょっと忙しぶってるだけです♪膝はプロ見てもわかるように長期休養、療養で考えてくださいね。

自分、筋トレむちゃ得意っす!20代後半はジム通ってベンチ110k上げる体してました。脚も鍛えましたが、キックは強くなりましたが、左右への反応が遅くなり、うまく走れなくなりましたので、お気をつけください。m(_ _)m

4月30日 11:51

egu9

筋トレやったら負けへんで~
ランにハマる前の話やけど
170センチのチビやのにk1選手憧れて体重72㌔胸囲105センチのデブムチムチ!で俺も1回だけやけどベンチ110㌔上げたことがあるで~

今は体重65~67㌔くらいの小デブやからベンチしても80㌔の10回ワンセットでギブくらいかな(。>д<)

4月30日 13:53

ザすだち☆

胸囲105はすごいですね!自分は100もなかったです。体重はほぼ変わりませんね。
現在も80kのセットができるとは素晴らしい♪僕は80kはもう練習しないと上がりません。。。
まあベンチとランはどちらかと言えば、逆方向ですからね~( ̄0 ̄;

4月30日 14:20

masaさん、ばんばんさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

だーねーさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ザすだち☆

4月13日(木)

スラッガー

そんなところで会っちゃうんですね(^-^)
これは相当な縁ですね!
何かあるかも…(笑)

4月13日 19:08

ザすだち☆

日曜も5分組とお会いして、練習報告に名前を載せていただきました(笑)
しかし、4分半組は集団の影も見えませんでした。( ;∀;)

4月14日 0:40

shin

お客様ということは、仕事の繋がりも在るのですか?奇遇ですね。(^_-)-☆

4月13日 23:43

ザすだち☆

殿サブの際に話を聞いており、ユーザーさんであることは知ってましたけど、ほんと偶然でした。実は皆さんとも以外と近かったりするかも(*^^*)

4月14日 0:50

メリーさん、masaさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ムネコフさん、いぐともさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

naokoさん、マツ☆けん☆坊さん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

ザすだち☆

4月9日(日)

YeLLow Timmer

2代目…
柏原竜二選手のことでしょうか?
この人の引退劇、いろいろと取りざたされていますね~

第二の人生での幸福を祈るばかりです。m(u_u)m

4月9日 16:41

ザすだち☆

調子があがらず悔しかったでしょうけど、またオタクな市民ランナーとしてファンランしても、需要はありそうですけどね。頑張ってほしいです♪o(^o^)o

4月9日 18:21

にしぼく

小林ひとみの間違いでは(^^)

4月9日 17:28

ザすだち☆

わたくし、松島かえでちゃん一筋ッス!( ̄∇ ̄*)ゞ

4月9日 18:33

naokoさん、ムネコフさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

まむまむさん、きすけさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote