プロフィール

アランフェス♪

2015年1月25日(日)

ランランカンカン

だいぶお疲れにも関わらず、14キロもいければ十分です!

ゆっくりもできるのであればスピードの幅がでてよいのではないでしょうか。

2015年1月26日 0:44

アランフェス♪

ありがとうございます?

今年は自分をコントロールできるようになりたいです!

2015年1月26日 8:58

1人が「応援してます 」と言っています

アランフェス♪

2015年1月18日(日)

1ヶ月あいてしまっf(^^;
今年の課題:上半身強化
去年は坂をほとんどやらなかったので
10㌔ぐらいで程よく坂をいれら入れられるコースは?
公園周回は挫折しそう→多摩湖一周に決定

電車で小平まで行き、多摩湖までは上半身の動きを試す。
肩がまるまらないように、肘を後ろめにひく。
肩甲骨の間と脇腹の後ろ側?を動かして
脚を動かすイメージ。歩幅を狭く、ピッチを早めで。
上半身を高く保て、脚を使わず楽かもしれない。

多摩湖手前の公園入口で4.4㌔。ここから上り。
500m進んで堤防入口。いつもはここで折り返し。
今日は覚悟を決めて先に進んだ。
この坂が延々と続くかと思いきや、あれれれれ!
...もっと見る

[ 2015年1月19日 0:12 ]

ランランカンカン

1ヶ月ぶりでハーフをほぼ6分はまだ脚に貯金が残ってるのでは

いや、速いですね

今年はこのあたりをベースにしてさらに速くなりそう

しかも起伏があってこのペースですし。

このコースは力がたまりそうでいいですね~。

2015年1月26日 0:50

アランフェス♪

ありがとうございます?

久々でカラダが軽かったり、予想外に走りやすいコースだったり、いろんな要因でテンションあがってしまいました。

自分でもビックリです!
最後の脚の様子で調子に乗りすぎたと反省しました~。

よいコースも見つかって、まずは長距離をしっかり走れる脚作りをして、速くなれたら嬉しいです(*^.^*)

2015年1月26日 8:47

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote