プロフィール

寧々

2月18日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

寧々

2月14日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

寧々

2月12日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

寧々

2月9日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

寧々

2月5日(日)

第34回 京都木津川マラソン 完走

42.1km

4時間20分00秒
かなこ

寧々さん、お疲れ様でした☆
42キロ走り切れるなんてすごいです!!!
こんなに寒い中走って体調は崩れませんでしたか?
しばらく休んで次に向けてがんばってください(*^▽^*)

2月6日 13:25

寧々

かなこさん。ありがとう。体があちこち痛いです。しばらく休みます!

2月6日 16:05

と→る.com

雨降りのレースでのシーズンベストおめでとさんです

この時期に気温5℃で雨降り、しかも風まで強いと身体が冷え切って低体温症になる人も多かったのでは???

こんな気象条件でPB更新出来るのは、高い能力を持たれている証拠だと思います

サブ4達成も、練習でのペースが5’30~6’00/㎞とスピードは十分なので、LSDとか長い距離(長い時間)走り続ける練習を中心にした、『走れる身体作り』だけで十分達成できると思います

長い距離をゆっくり(キロ6~7分ペース)で走る練習をすることで、身体(主に足)の毛細血管が発達して、身体の隅々への酸素運搬と疲労物質を分解する能力が向上することで、後半のタレが格段に少なくなります

頑張って下さいねぇ!!

2月6日 17:07

寧々

と➙るさん。ご無沙汰しています。本当に寒かったですよ。でも昔よく走った茶畑ロード懐かしかったです。

自分への課題に対して適格なアドバイスありがとうございます。長い距離。『走れる身体作り』ですか。キロ6~7分ペース。一度、日々のちょっとの練習の中でいれていきます。最近通勤ラン始めたので今度、医療センターから自宅の須磨までちょっとやってみますね!

2月7日 11:01

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote