プロフィール

すがすがC さんが 2014 板橋Cityマラソン (旧 東京・荒川市民マラソン) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月23日(日)

種目: フル

いきごみ:

完走する

すがすがC

2011年11月23日(水)

kawarana☆治療中

奥さんも駅伝とか、走ること興味あるんですね。

2011年11月24日 21:48

すがすがC

いやいや。なんとか健康の為といい、連れ出しました。本人は全く興味がありません(^^;

2011年11月30日 13:04

tamG

千葉国際駅伝、テレビで見てました!すがCさん映ってたの?わからなかった!

2011年11月24日 23:16

すがすがC

わたしもビデオに録画していればと後悔しています。初の全国ネット?なのに・・

2011年11月30日 13:04

すがすがC

2011年10月23日(日)

ぽんちゃん

すがすがCさんが我がチームのカギを握ってます(笑)でも無理せず楽しみましょー。こちらこそよろしくお願いします。
追伸:メールのやり取りをばんばん送ってますが、迷惑じゃないですか?

2011年10月24日 20:06

すがすがC

走者の順番で先頭は、少々緊張しますね。楽しみながら走りますので宜しくお願い致します。メールは活発で楽しいですね、読みに徹しておりますがどうぞ引き続き宜しくお願い致します。

2011年10月26日 12:47

kawarana☆治療中

久々なのに良いタイム。駅伝もばっちりですね。

2011年10月24日 21:56

すがすがC

今までイメージトレーニング中心の活動? でしたがそろそろ”駅伝”に向けて頑張ります。

2011年10月26日 12:47

すがすがC

2011年9月19日(月)

しろしろしろたん

へえきれいですね~!ムードがあります。
あ、距離間違えてますよ~!

2011年9月20日 13:04

すがすがC

あら。。。。ホントだどうしよう、
ほんのちょっと本気を出してみました。^^; と言ってみたい。

2011年9月26日 13:04

しろしろしろたん

念のため、この日の日記をあけた際、右上に「編集」とありますのでそれで再度訂正可です。私は全部記載しないで何度かに分けるので良く使います。

2011年9月28日 13:05

すがすがC

返信が遅れました。編集機能がありましたね。。。チェック機能があるといいですね~。

2011年10月24日 12:38

tamG

ご無沙汰です。そろそろ走るのにいい季節ですね。

2011年9月21日 0:12

すがすがC

あとは、私の場合、走り出すまでの気持ちが揃えば、バッチリです。^^;

2011年9月26日 13:05

すがすがC

2011年9月4日(日)

しろしろしろたん

お久しぶりです。開けていて景色がいいですね。
以前もこんな写真みせてもらったかも。
誰かが走っていると、やる気でますよね(笑)

2011年9月5日 13:02

すがすがC

埋め立て地なので開けてますよ。地面が揺れると砂の噴水がが。。。
こんどは、違った場所を撮影しますね。

2011年9月13日 12:33

40POWER+10

雨の晴れ間はここぞとばかりランナーが走ってますね~。みんなの走り方やウエア-って、勉強になりますよね。

2011年9月5日 20:23

すがすがC

当日は、たしか、韓国テグでの世界選手権マラソンの後だったというのもあって、わんさか走っておりました。川沿いのコースもサイクリングロードになっているので自転車が沢山でした。ウェアーはみなさんバシッとしてますね。サングラスがかっちょええです。

2011年9月13日 12:41

すがすがC

2011年8月28日(日)

40POWER+10

お~久しぶりに走ってますね~。そうそう、節電で街灯が点いてないところありますね。オヤジ狩り?走って逃げます(笑)

2011年8月30日 20:41

すがすがC

ほんとに、久しぶりでした。そろそろ靴がだめそうです。新調してモチベーションアップですね。東京靴流通センターへGo

2011年9月2日 12:44

ぽんちゃん

久々ですね~。ランナーはお金持ってないから襲われないでしょー(笑)

2011年8月30日 23:25

すがすがC

いや。最近かみさんに、ついでにジュース買ってきてと小銭を預かります。(^^;

2011年9月2日 12:46

すがすがC

2011年7月23日(土)

40POWER+10

良い写真撮ってましたね~。また是非ご参加を!

2011年8月1日 20:09

すがすがC

休むきっかけ作りには、写真は大切な作業です。^^;
また宜しくお願い致します。

2011年8月3日 12:35

kawarana☆治療中

その痛みが消えるとパワーアップしていると思いますよ。

2011年8月2日 6:33

すがすがC

みなぎる力を感じています。今週バージョンアップした自分を早速試してみます。^^;

2011年8月3日 12:38

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote