プロフィール

amazonwoman

2013年4月20日(土)

Asbury Park Half Marathon 完走

21.0km

2時間02分24秒
チー太郎(ヒロヤス)

おおっ、すばらしい!おめでとうございます。

ストレッチとか筋トレを頑張っていたので、そのうちタイムでそうだな〜、と思っていたら、やりましたね!

2時間切りまであと2'23、私はBQまでフルで4'06ですから、同じような感じですね。お互いに頑張りましょう〜

2013年4月21日 2:35

amazonwoman

ありがとう。5月Super heroで2時間きってみせるぞ~ トラックでスピードまじめにやります。
[2013年4月23日(火) 00:20]

2013年4月23日 0:21

まゆみん

すごい!!おめでとう!!日ごろの練習の賜物だよね。
PRおめでとう!!!

2013年4月21日 4:58

amazonwoman

ありがとう。1分でも短縮できてうれしい!5月Super heroで2時間きってみせるぞ~

2013年4月23日 0:20

1人が「応援してます 」と言っています

MikiHouse

2013年4月19日(金)

amazonwoman

がんばってマイル10くらいのところで応援してるよ!

2013年4月21日 4:08

MikiHouse

2013年4月13日(土)

amazonwoman

がんばったね!来週ハーフ大丈夫だ!

2013年4月14日 10:47

おすすめイベント

JogNote