プロフィール

まねきねこ

2013年10月9日(水)

ぶーや

もともと太ってないでしょ(^^;♪

2013年10月18日 10:35

1人が「応援してます 」と言っています

まねきねこ

2013年10月8日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

まねきねこ

2013年10月7日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

まねきねこ

2013年10月6日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

まねきねこ

2013年7月31日(水)

ぶーや

週一でもイイんです!続けることが大事ですから ♪

2013年8月4日 9:36

1人が「応援してます 」と言っています

ぶーや

2013年7月26日(金)

まねきねこ

足、大丈夫ですか?

2013年8月1日 22:59

ぶーや

ダイジョブでーす ♪

2013年8月4日 9:30

1人が「応援してます 」と言っています

まねきねこ

2013年7月25日(木)

[ 2013年7月26日 13:03 ]

ぶーや

お互いムキにならずにね ♪ イイんです!それでね (^^;

2013年7月26日 23:12

1人が「応援してます 」と言っています

まねきねこ

2013年7月19日(金)

[ 2013年7月26日 13:05 ]

ぶーや

心配ですね (*_*;

2013年7月26日 23:10

1人が「応援してます 」と言っています

ぶーや

2013年7月18日(木)

まねきねこ

毎日じゃなくたっていいじゃない。
がんばってると思いますよ。

2013年7月26日 13:01

1人が「応援してます 」と言っています

ぶーや

2013年7月9日(火)

まねきねこ

大利根橋までは意外に距離がありましたね。
それにしてもあの日は朝から暑かったですね。

2013年7月11日 22:37

ぶーや

この時期のウォークにタオルが必須って、つくづく感じた!汗!汗!汗!

2013年7月12日 8:21

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote