プロフィール

れいちゃん

2014年2月8日(土)

ぴろこ

イチゴ楽しみにしとるよー♪
寒いけんよーに防寒してね!

2014年2月8日 13:52

れいちゃん

はーい^ ^

着込んで行きまーす。

いちご持って待ってるよぉ〜。

2014年2月8日 21:09

turu

風邪引かんようにね~♪(#^.^#)

2014年2月8日 18:49

れいちゃん

ウサビッチの帽子被ってるから、
たぶん大丈夫〜(笑)

2014年2月8日 21:10

1人が「すごい! 」と言っています

れいちゃん

2014年1月4日(土)

turu

ユキちゃんじゃなくてさきちゃんなんや(*^^*)

ナイスラン♪
お疲れ様~(^^)/

2014年1月5日 0:11

れいちゃん

さきちゃんだったと思うんだけど・・(^^;;
ゆきちゃんだったら、ごめんなさーい。

今年も、よろしくですぅ〜(o^^o)

2014年1月5日 20:55

そらねこ

れいちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。

超ナイスランです・:*:・。♪

幸福のいちごソフト縁起が良い感じですね。

2014年1月5日 14:59

れいちゃん

そらねこさん。
昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年も、よろしくお願いしまーす(o^^o)

いちごが、ピカピカして美味しそうでしょ。
また、行きたい〜。

愛媛コースの折り返し地点の、大根も引きたーい(笑)

2014年1月5日 20:58

れいちゃん

2014年1月2日(木)

しぃちゃん

れいちゃん
明けましておめでとう~~~♪
今年もよろしくお願いします。

体調はもう万全?
年末、一緒に走れなくて残念でした(;_;)
また、一緒に走ろうね~!

2014年1月4日 18:57

れいちゃん

しぃちゃん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす^ ^

元気になりました〜。
また、一緒に走ってねぇ(^_−)−☆

2014年1月4日 21:22

おすすめイベント

JogNote