プロフィール

エイキチ

1月22日(日)

本日は、バンコク市内のホテル主催の10kmレースに参戦して参りました。場所は、鉄道公園です。

このレース、ホテル主催であるだけあって、入賞すると、1位に宿泊券、2位~5位に食事券を頂くことが出来ます。

レース会場につき、さっそく目に止まったのは、先週のレースでも対戦した中距離タイ代表の双子ランナー。今回の年代カテゴリーは20~39であるので、無視できない相手です。
定刻通り、6時スタート。1周3㌔弱ある公園内を、3周するコースです。スタート早々、双子の一人が先週のレースと同様に飛び出します。独走は許したくなかったため、仕方なく追いかけます。この時点で双子ランナーの片割れはついて来ませんでした。必死に追いかけ、1㌔目3分12秒、2㌔目3分20秒のラップを刻み追いかけますが、距離は縮まらず、寧ろ離されます。こちらはもう限界に近いスピードなので、当然3㌔以降は失速。しかしながら、トップの双子ランナーはこのスピードでもまだ余力があるようで落ちず、更に引き離されます。くねくね曲がる公園内のコースなので、後半はついに見えなくなってしまい、そのままゴール。
...もっと見る

[ 1月22日 11:47 ]

NORIZOU

食事券ゲットおめでとうございます㊗️????!

1月22日 16:50

エイキチ

ありがとうございます!去年は20代と30代のカテゴリーが分かれていたので、余裕で宿泊券ゲットできたのですが、今年からカテゴリーが変わってしまいました泣

1月22日 18:58

さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

とむやむ君さんが「写真GOOD! 」と言っています

エイキチ

1月20日(金)

さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote