プロフィール

tokyokochisho

6月18日(土)

[ 6月18日 23:07 ]

Leopongさんが「応援してます 」と言っています

tokyokochisho

5月28日(土)

ほりしん

スバラシイ! Well done!!!

5月28日 21:54

tokyokochisho

あざす。しかし2時間の壁はオレには高い(笑)

5月30日 14:17

Leopong

ここのコースは精神的にしんどいよね… あの蒸し暑さの中、お疲れ様でした。

5月29日 17:02

tokyokochisho

ありがとう、経験ありですか?同じコースを何周かする大会は初めてだったけどキツいもんだね…。

5月30日 14:18

Leopong

微妙にキツイ坂があり、木陰が余りないコースだよね。次回の7月の熊谷頑張ってください。

5月31日 8:25

Leopongさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tokyokochisho

5月7日(土)

ほりしん

いや、ハーフに備えてならこの距離をこのタイムで充分すぎるやろ!

5月7日 22:39

tokyokochisho

あざす。しかしこんな暑い自分にハーフ走ったことないので不安は尽きないのですよ…。

5月8日 2:25

ほりしん

帽子、グラサンで紫外線対策して、後は給水・補給を怠らなければ、絶対大丈夫!

5月8日 20:08

tokyokochisho

なるほど〜貴重なアドバイスありがとう。がんばります。

5月9日 1:13

Leopongさん、ほりしんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote