プロフィール

にこ

11月21日(火)

きっちゅ

絶対寒すぎに一票ですね

11月21日 23:49

鮪王さん、ザすだち☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

にこ

11月17日(金)

おでさん、maruさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

にこ

11月12日(日)

第3回 栗原ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間29分02秒

栗原ハーフマラソン、楽しめた~。つくばマラソンの2週間前、フルマラソンの予行演習として1時間28分30秒前後を目標として走った。
起床は4:30。栗原市の天気を見ると9時の気温は9℃。晴れ。いい感じだけど風が強くて風速10m以上の風が吹くらしい。新幹線に乗って「くりこま高原駅」まで爆睡。朝からレース4時間前にお握り4つ、2時間前にカロリーメイト4本。う~ん、日頃食べ慣れていないので体が重くなった。栗原市は寒い!!東京と違って空気が刺すような寒さ。
10時にスタートして気持ちよく5キロ21分のペースを走りながら15キロまでは行けた。17キロぐらいから突風!!給水所のコップが全て飛んでしまうぐらいの猛烈な風。ペースが落ちた。でも最後は盛り返して1時間29分台でゴール。いい感じで走れた。ゴール後は豚汁とおにぎり。朝からお米食べまくりだよ~。帰りは仙台で途中下車して、ずんだたい焼きと牛タンと日本酒を堪能。はぁ~癒されるわ~。楽しく週末の旅RUNを満喫した。
...もっと見る

[ 11月13日 20:44 ]

しゅう

お疲れ様でした。コップが飛んじゃうとは相当なかぜだったのですね。流石、旅ラン名人。仙台はずんだたい焼きなんですね。

11月13日 21:14

にこ

ずんだたい焼きは美味しかったです。あと一人で日本酒を飲みながらの牛タンは絶品でした。しゅうさんも自己ベスト、おめでとうです。

11月13日 22:08

maruさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

にこ

11月11日(土)

Mack

確かに半袖が正解でしたね!お疲れ様でした。

11月11日 14:26

にこ

今日は走ってみると意外と暑かったですね。お疲れ様でした。

11月11日 18:31

ザすだち☆さん、鮪王さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

にこ

11月10日(金)

ザすだち☆さん、鮪王さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote