プロフィール

Fire さんが 奈良マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: フル

いきごみ:

坂攻略なのだが・・・

Fire さんが 北海道マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月27日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

暑さに負けないぞぉ!

Fire

6月25日(日)

高橋修司

12時間も走ってるなんて、想像できません。
しかも、悪天候の中に。
暫くの間は休息ですね。

6月26日 15:52

Fire

返信遅くなりましたm(_ _)m

やっと再開です(^^;

寒かったのが功を奏したのでしょう
暑かったら全身が攣ってリタイアしてただろうと思います

私にとっては寒すぎるくらいが丁度イイみたいです(笑)

7月20日 16:53

makimaki

お疲れ様(^-^)/
さすがですね
こんな風に 走りきっちゃうんだから

かなり 悪条件だったのに 本当に凄いです

6月27日 12:25

Fire

返信が遅くなりましたm(_ _)m

今日から再開しました

サロマは2回目なので何となく全体像が見えており
比較的安心してました
問題は暑さだと・・・
100㎞の距離より気温が一番手ごわいです

次の北海道マラソンはやっぱ怖いです(ーー;)

7月20日 16:55

Fire

6月11日(日)

makimaki

ウルトラだもんね
ちょっと 心配だけど…
きっと 大丈夫(^-^)/

6月12日 11:24

Fire

ありがとうございます♪

そう言って頂けるだけで嬉しい

おそらく無理だろうね
そんなに甘くはないんだろう・・・
でもイイんです
一生懸命練習してきたし
きっと次はいける!って言う自信をつけに行ってきます(笑)

6月14日 18:11

makimakiさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote