プロフィール

yoshi-chan

8月19日(土)

タダッシー

無事に実ることを願います(^_^)

8月21日 22:06

ごきちゃんさんが「応援してます 」と言っています

タダッシーさんが「写真GOOD! 」と言っています

yoshi-chan

8月18日(金)

えっちゃん

雨降ってペース早まる。お疲れ様でした。けっこう降たでしょう?!

8月18日 19:44

yoshi-chan

空見て雨雲を避けながら走っていたのですが車まで最後の1キロで降ってきちゃいました
夏のシャワーランだったので逆に気持ちよく走れたけど
ずぶ濡れ~

8月18日 21:04

chi310

汗冷えに気をつけて〜〜。
松戸は全然降らなかったです〜。

8月18日 21:31

yoshi-chan

午前中は晴れだったんですけどね
お家に帰ってすぐにシャワー浴びました

8月18日 21:45

ごきちゃんさん、chi310さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

yoshi-chan

8月16日(水)

タダッシー

みなさん、続いてますねo(^▽^)o

8月16日 20:44

yoshi-chan

タダッシーさんも一緒に走りましょ♪

8月16日 21:45

えっちゃん

お疲れ様です。
雨が肌寒い感じの今日でしたね。風邪ひきませんように。スロージョグ、続いてますねー。みんなすごい!

8月16日 22:21

yoshi-chan

一部の人に絞られているけれど
誰かがいるから頑張れる的な感じで続いてます(^-^)

8月16日 23:50

chi310さん、ごきちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

yoshi-chan

8月14日(月)

ごきちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

chi310さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

yoshi-chan

8月5日(土)

鈍足親父

お疲れ様です。暑くはなかったですか?

8月6日 8:42

yoshi-chan

汗だくだくでした!

8月6日 8:44

ごきちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

またお❤さん、chi310さんが「すごい! 」と言っています

yoshi-chan

8月3日(木)

ごきちゃん

練習お疲れ様です、それ大事です。

8月3日 23:53

えっちゃん

同じようなメニューでした。そう、ゼーゼー、ぐるじーい!

8月4日 4:58

えっちゃんさん、ごきちゃんさんが「応援してます 」と言っています

yoshi-chan

7月30日(日)

えっちゃんさん、えりまきさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

yoshi-chan

7月28日(金)

えっちゃん

ホント、今年は早そうですね。黄金色になるのももうじき

7月29日 15:22

ごきちゃんさんが「応援してます 」と言っています

えっちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

yoshi-chan

7月25日(火)

えりまき

いいモノ食べてますね~^^
これで暑い夏 乗り越えましょう
8/6も土用だそうですよ

7月25日 23:19

yoshi-chan

夏はこれからが本番ですものね

7月26日 12:24

chi310

鰻と蜆(*゚∀゚*)
私は飲み過ぎだから蜆だけでも〜。

7月26日 11:08

yoshi-chan

夏はついつい飲んでしまいますよね
ビールとか

7月27日 15:24

タダッシーさん、ごきちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

えっちゃんさん、chi310さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote