プロフィール

ジャン

5月18日(木)

チャナさんが「応援してます 」と言っています

ジャン さんが 第12回 日光杉並木マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月6日(日)

種目: 10km

いきごみ:

4年目かな?

ジャン

5月15日(月)

チャナ

トレイルベスト買いました?

5月15日 17:32

ジャン

ベストはいい感じですか?
前に買ったハイドレーションようのリュックが出てきたのでとりあえず使ってます。
水が飲めていいんですが用意が大変なのと前にポケットがないのが微妙です。
まだ、トレランベストは写真でしか見てないので実物を見て考えようと思います。

5月16日 7:22

チャナ

今回自分の買ってたのも
後ろにハイドロが無いタイプです
それほど長い距離が走らないので後ろの大きいタンクが要らないかと・・

前に入るボトルだけで十分かと思いますよ・・

5月16日 7:29

ジャン

レース用ですね。
ハイドレーションも500mlでも間に合う感じなのでそれでいいですよね^_^
最近、リカバリープロテインを練習後飲んでますがいい感じです。

5月16日 9:33

チャナさんが「応援してます 」と言っています

ジャン

5月7日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote