プロフィール

Hiro

7月21日(金)

浦島ぶーこ

今日、暑い最中走るん?

やめとき、やめとき~~

体調くずしちゃうよ

7月22日 4:49

Hiro

そうだよね〜
やめよっかなぁ…とは思ってみたもののいや多分走ると思います 笑
身体が走りたがってるんすよね^^;

しかも
ぶっ倒れるのもアリかなと若干思っていたりしてw(半分冗談ですが←半分って言っている自分に苦笑)

7月22日 7:52

たまぞう@東大和さん、たかさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

がっくんさん、たけしさんが「すごい! 」と言っています

Hiro

7月18日(火)

浦島ぶーこ

足休~~?走ってるのにっ~

あたしの中の、休足は、走らずだらける~だもん(^^;

7月19日 5:33

Hiro

あ、
休足の後に『明け』を入れるの忘れてました^^;(入れておきました)
休足の日はだらける日だと自分も思ってます〜(^^)

7月19日 5:56

浦島ぶーこ

おどろきっ、
どこまでストイックなん?

って、おもった(笑)

なっとく

7月19日 22:32

ハンターさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

たけしさん、がっくんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

Hiro

7月16日(日)

浦島ぶーこ

Hiroさん、がんばりすぎっ~~

でも、ドシャブリらん。たまには、いいね

これ、春や秋、まして冬なんて、したくても、寒くなっちゃうからできないよ~~

7月16日 20:47

Hiro

そうそう、
今しかできないという事を思うと楽しまなきゃ損かなと思い… 笑

7月17日 6:52

ますーの

お疲れさまです。皆さんシャワーランを楽しんでいるご様子ですね(笑)

7月16日 20:56

Hiro

はい、
なかなかない機会なので、楽しむことにしました 笑

7月17日 6:52

katsu(故障中)さん、マークさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たまぞう@東大和さん、がっくんさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

Hiro

7月14日(金)

浦島ぶーこ

ふっかつ、おめでとさん♪

走るって汗かいた後の、ビールはうましっ!だよねっ。

詳細わかんな~~い
ブログ、どこ?

7月15日 5:58

Hiro

ありがとさんです♪
自分、ほんと単純で困ってます 笑

あ、ブログは↓
http://ameblo.jp/sunrise369/
上のURLになるので、お時間のある時に見てみて下さーい。

7月15日 11:11

まえちゃんさん、がっくんさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

Hiro

7月13日(木)

浦島ぶーこ

Hiroさんも、ふつうの人なんだと、安心しました(笑)

まぁ、こんな時もあるよね。

7月14日 16:27

Hiro

ほんと、
自分のことながら普通の人で良かっなぁとホッとしてます 笑
そうそう、きっとランナーあるある 笑

7月14日 22:27

がっくん

気持ちがのらない時はいい練習もできないだろうし…スパッとやめちゃう潔さはさすがです!

7月14日 20:29

Hiro

そうなんです(´×ω×`)
やっぱりやりたい時にやるのがいいんですよね〜…
ってそんな当たり前のことが実はありがたい事なんだなって思いました^^;

7月14日 22:30

Hiro

7月12日(水)

とがしでんき

一度hiroさんと練習したてみたいです。
引きずり回されることは必至ですが…(>_<)

7月12日 20:44

Hiro

機会があれば、
こちらこそよろしくお願いしたいです!
今時期の雨は心地よかったです♪

7月12日 22:57

浦島ぶーこ

朝らん、以前も早い時間から走ってたよね~

そんなに、早起きだと夜早く眠くならない?

7月12日 21:51

Hiro

夜に都合があったりする時にはその日に朝ランすることはありますよ〜

夜はもちろん眠くなるんですけど、
昼くらいに1度超絶眠い時間帯がやってくるんですよね(⊃ωー`)zz 笑

7月12日 22:59

Hiro

7月11日(火)

浦島ぶーこ

Hiroさんは、あいかわらずストイックだわっ

暑い中、、31度って夕方はしったの?

7月12日 5:15

Hiro

食べた分は走る!
という事を最近では心がけている結果だったりします^^;
走った時間帯は18時過ぎだったけど、あちかった〜ι(´Д`υ)アツィー

7月12日 6:51

浦島ぶーこ

夜も、暑かったもんねぇ

????

7月12日 7:25

motoさん、まえちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

なかちゃんさん、たかさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote