プロフィール

なりお

11月28日(火)

つよ@へなちょこさん、しょうごさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なりお

11月11日(土)

アンタナナリボ

偶然の出会いでしたね????
坂道こわすぎる、、、(^_^;)

11月11日 22:21

いもあん

コーラ&お茶持って頂いてありがとうございました~♫
だいぶラクに走れました(^-^)←速く走れたとは言わないww

11月13日 16:54

つよ@へなちょこさん、てるてるさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さんが「すごい! 」と言っています

なりお

11月8日(水)

えのき

全然走れないですよねぇ〜(言い訳)
やっぱりあの砂利道で消耗したんですかねぇ〜(言い訳)
キロ6でしんどいです( ´△`)

11月8日 23:46

なりお

言い訳はへなちょこランナーの基本です( ̄▽ ̄)

11月9日 10:19

しょうごさん、かなめさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

つよ@へなちょこさんが「すごい! 」と言っています

なりお

11月5日(日)

第21回 大阪・淀川市民マラソン 完走

21.1km

1時間37分07秒
ゆきひろ

奈良マラソン、サブ4のペーサー希望!

お疲れ様でした(・∀・)

11月5日 14:30

なりお

サブ3.5でもいけるのでは( ̄∀ ̄)

11月6日 8:05

ヒロ

こっからアゲアゲでいきましょ!!

11月5日 14:42

なりお

応援ありがとでしたー!
またアゲアゲでいきます(´∀`)

11月6日 8:06

あさりさん、しょうごさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

えのきさん、つよ@へなちょこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

なりお

11月1日(水)

えのき

生足魅惑のマーメイド…(・∀・)
どうなりました?

11月2日 8:16

カズマさん、てるてるさんが「応援してます 」と言っています

しょうごさん、つよ@へなちょこさんが「お役立ち 」と言っています

なりお さんが さが桜マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月18日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote