プロフィール

ハリタケ

2月20日(月)

なおちゃん

プシュッして下さ〜い!

柴又
また今年も行きますよ〜

2月20日 13:54

ハリタケ

柴又お待ちしてます❗
例年どおりのおもてなしをさせて頂きます(^_^)v

2月20日 15:24

どうでしょう!

わたくしと休み同じだったんだ、30Kまでならお付き合いしたかったかな(o^^o)

2月20日 14:48

ハリタケ

休みでしたか!
今月は走ろう会開けないので、自主トレ期間ですよ。

2月20日 15:28

3人が「応援してます 」と言っています

ガンツさん、どうでしょう!さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たかはらさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ハリタケ

2月18日(土)

カワセミ

夜ランお疲れ様です。
ランフェスタ、考えてみればもう直ぐですね〜
早いなぁ。。

2月18日 22:07

ハリタケ

カワセミさん、ありがとうございます!
ランフェスタもうすぐなんです(^_^;)
準備がかなりバタバタで!
楽しんでもらえるように、もう一踏ん張りします。サプライズもまだ用意してますよ☺

2月18日 22:29

やよさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ハリタケ さんが 第29回 春日部大凧マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月4日(木)

種目: ハーフ

いきごみ:

ゴールデンウィークは混雑回避、毎年恒例❗

ハリタケ

2月15日(水)

どうでしょう!

日枝神社の御祭神は大山咋神です。(^_^)

2月15日 11:06

ハリタケ

そういうウンチク大事かも(笑)

2月15日 11:16

カワセミ

頼られる男、素敵っす!
フォトロゲ楽しそうですね〜
うちの町内会にもハリタケさんほしいです(笑)

2月15日 22:00

ハリタケ

近所の方は最近まで、平日にジャージでウロウロしているヤバい奴と思われていましたが、正体がバレてしまいまして(^_^;)
葛飾区内全域ロゲ、私が企画した際には、是非参加お願いします。葛魂で(^_^)v

2月15日 23:17

ミックさん、グレ子さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もくれんさん、たかはらさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote