プロフィール

イクシー

1月21日(土)

団長(ヘタレ中)

ハーフペース走お疲れ様でした。昨日は寒さ、今日は移動の疲れとアップダウンが影響してるよ。まだ2週間あるから調子も上がってくるでしょう。実力はあるんだから大丈夫だよ!!

1月21日 15:24

ローズキングダム(リハビリ中)

年末ではなくこの時期に規制なんですね。先月にハーフで自己ベストを出したんですから、気持ちのもちようで何とかなる?と思います。

1月21日 21:14

Teruさんさん、モリスさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

イクシー

1月19日(木)

[ 1月19日 8:10 ]

タナさんさん、Teruさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

イクシー

1月17日(火)

団長(ヘタレ中)

彩湖ペース走のダメージがないのはよかったです。金曜日の追試に合格できるといいね。心配なのは雪ですかね〜(^_^;)

1月17日 7:45

イクシー

ダメージはそれなりにありますけど、底は脱してこれから上向きそうな感じがしています(^^)
金曜は雪か雨!?(>_<)天気が悪くても、体調が良ければ追試を行うつもりです☆
しかし、皇居の坂をキロ4はキツそうですね(^_^;)

1月17日 16:20

ねもっちさん、Teruさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ひめみ〜☆さんが「すごい! 」と言っています

イクシー

1月15日(日)

第27回 白岡新春マラソン大会 不参加

0.0km

カツヤ

お疲れ様でした!ぺーランの出来よりも体調不良で走っちゃってることが気になります。栄養とってしっかり休んでください!

1月15日 13:30

イクシー

栄養と睡眠は割ととってるけど、何故か調子が整わないから結構悩んでるんだよね。。仕事でかなり追われてるのは間違いないけど(~_~;)
ストレスも関係すんのかなぁ〜

1月15日 21:25

タナさん

今日はお疲れ様でした!
苦しい時に引っ張ってくれてありがとう(^O^)
体調不良で今日のコンディションの中での30kは厳しかったね。
来週の追試は是非、頑張って(^o^)/

1月15日 14:58

イクシー

こちらこそ、タナさんがいたから23kまで走れました!
来週の追試に向けて調子を上げて行けるよう、なんとか頑張ります(^。^)

1月15日 21:26

あっちゃんさん、ひめみ〜☆さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote