プロフィール

kirakiramai

9月17日(日)

みえこ

激務お疲れさまでした。
今週は少し時間にゆとりが持てると良いですね~~!

9月18日 13:50

kirakiramai

ありがとうございます!早速トルコ語の学校に通い始めました

9月18日 20:02

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kirakiramai

9月11日(月)

みえこ

あははっ^^
楽しいランになったんじゃ(笑)
張り合いあったほうが、
走り甲斐があったんじゃないかな。
野犬危ないし、
トレミで我慢我慢。

9月11日 15:02

kirakiramai

これで会話できたら楽しいんですがね(笑)
英語は海外旅行程度しかしゃべられませ~ん
トレミもう嫌です。1時間が限界!

9月11日 17:07

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kirakiramai

9月10日(日)

みえこ

今日はお弁当作りもないしゆっくりできてるかな?

9月10日 9:17

kirakiramai

つくおきしまくります~(笑)

9月10日 13:18

1人が「応援してます 」と言っています

kirakiramai

9月8日(金)

みえこ

もしや朝4時くらいに起きてませんか?
私はマクドナルドバイトで4時に起きた時に、
フェイスブックにコメントしてくれたのか、
フェイスブックから携帯に「ポ~ン」って
鳴ってみると麻衣子ちゃんだったの。
お弁当作り等々、
慣れるまで大変かもしれないね。
頑張った時のお弁当、
たまにフェイスブックにアップしてみてね~。
張り合いがでるかもよ~^^

9月8日 13:25

kirakiramai

時差があるので、日本の朝の4時はこちらは夜の10時です(^-^)
激務生活のため、朝の4時はムリムリです~(T-T)

たまにはお弁当upしますね!
つくおき、FBでいいね!したので、たくさん情報入ってくるといいです

9月8日 15:07

みえこ

あっ、、、時差があるのを忘れてた^^
だってこんな風に繋がっているから、
ついつい勘違いしちゃった^^
激務生活、察するにあまりあります。
どうぞどうぞ、
麻衣子ちゃんの身体と心が、
3年間健康を保てますよう、
心より祈っています。

9月8日 16:43

kirakiramai

ありがとうございます!
こちらでは車の運転の機会が多くて肩がこりまくります

9月9日 4:12

cocoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kirakiramai

9月4日(月)

macky

野犬は危険だからねえ、気をつけてね。でも外でランニングはできるんだね。

9月5日 9:19

kirakiramai

外は坂が多いのと、日本より固いコンクリ?の道なので、足を痛めそうだからペースはあげられませんが、外で走るのは出来ます。少しトレランみたいですよ!
ただ、旦那が健康jogしかしないので、外は走れても距離がどうしても短いです(T-T)
野犬は困ります、、。街中にいたるところに、野犬の餌やら水やらおいてありますよ(怒)

9月5日 11:47

みえこ

野ら猫もほとんどいなくなってきた日本だけど、
トルコは先ずは野犬を保護していかなきゃ。
まだまだそういう所も、
これからの取り組みなんですね。
野犬は病気もってるし、
噛まれたら大変!!
くれぐれも気をつけてね~。

9月5日 11:07

kirakiramai

ありがとうございます!!
イスラムの考えなのか、トルコの人考え方なのか、野良猫や野良犬に餌やら水やらを、みんなが道路に置くんです(T-T)
野犬はすべて大型野犬ですし、群れを作って移動するので、一度びっくりして、叫んだら、5匹くらいに吠えて威嚇されました、、。本当に怖かったです

9月5日 11:51

みえこ

えぇ~~~!町ぐるみで野犬に餌と水!おうちがないワンちゃんがどんどん増えちゃう。野犬を恐れて人間も住みにくくなるんだから野犬を減らす改革をしてほしいね。

9月5日 13:20

kirakiramai

本当です~。野犬に襲われる事故も多いのに(ノД`)

9月6日 7:57

1人が「応援してます 」と言っています

kirakiramai

9月2日(土)

紀香

こんにちは、体調気をつけてくださいね
旦那様には、日本にいる時よりワガママ言って
ストレスためないようにしてね〜
日本は9月に入って、涼しい朝です
新学期も始まり、ホッとしてます
皆さん元気です、チャンさんお孫さん誕生しました
M上さんはカナダへマラソン大会に行くみたい

9月2日 18:19

kirakiramai

ありがとうございます!!
旦那とは一緒にいる時間が増えて喧嘩ばかりしてます(笑)
チャンさんもついにおばあちゃんに!
皆さん変わらずお元気なのも、本当に嬉しいです!カナダマラソンいいな~!
今年もBBQ楽しまれてくださいね☆

9月2日 20:12

鉄郎さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

kirakiramai

9月1日(金)

cocoさんが「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote