プロフィール

ケモノ

11月14日(火)

sweetie

深夜ヤバいですってば!深夜でも滝汗(@_@)

11月15日 14:18

ケモノ

やることが片付いて出られる時間になると深夜なんですよねぇ(汗
なんででしょ?(^^;

11月15日 22:12

torimaさん、ゆうこさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ケモノ

11月13日(月)

sweetie

奈良に向けて回復しますよ~に!

11月14日 23:31

ケモノ

ありがとうございます!
まだ少し時間があるので、回復させようとしてます^^)v

11月15日 14:08

ゆうこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ケモノ

10月29日(日)

金沢マラソン2017 リタイア

24.9km

torima

ええええ。大丈夫ですか?ケガ。。
ご無理せずに!

11月2日 0:38

ケモノ

ありがとうございます、大丈夫ですよー
あちこち(全身)打撲、全治2週間て診断でした。頭のCTも異常ナシ。
どこか傷めたまま走ると近くの筋肉や心肺に負担きますねー汗
最近負傷続きなので、仕切り直さないと!です。

11月2日 18:44

sweetie

ぇ…事故の影響は大丈夫ですか?てか、大丈夫じゃないですよね。数日後に来たりするって言いますし、まずはお医者さん行ってください。
そんな中25㎞はびっくりです…お大事にしてくださいね。

11月2日 22:14

ケモノ

事故直後は平気でしたが、帰ってからと翌朝から痛さと腫れが増しましたー
月曜に総合病院でレントゲン三昧とCT撮りましたよ(^^
相手の保険会社持ちで、、、
今、クロスバイク全損扱いですが、年数経っているので物損補償が思ったより出なそうでムムムです。

ありがとうございます!
1週間たって打撲もマシになってきたので、ふくらはぎに気をつけながらユルユル走り始めますー

11月2日 22:30

1人が「応援してます 」と言っています

ケモノ

10月27日(金)

torima

もしかしてスピード練習?というか、そうだよね。。

10月29日 9:40

ケモノ

大したスピード出ないですが、そうですねー(^^;

11月2日 18:40

2人が「応援してます 」と言っています

torimaさんが「すごい! 」と言っています

ケモノ

10月23日(月)

[ 10月23日 23:24 ]

sweetie

あ、マジRun\(^o^)/

10月24日 0:22

ケモノ

笑 マジRunてほどでもー(^^;;
街ランですし(><
やっと雨が上がって1週間ぶりに足動かしましたー

10月24日 0:47

torimaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote