プロフィール

オグ さんが 第39回 福岡小郡ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月26日(日)

種目: ハーフマラソン

オグ

2月19日(日)

熊本城マラソン 2017 完走

42.1km

3時間39分09秒

19回目のフルマラソンは熊本城マラソンでした。
1週間前にあった愛媛マラソンで、久々に歩くのが大変なくらいの筋肉痛になり、それがなかなか取れず、棄権しようかとまで思いましたが、水曜日に整体へ行き、金曜日には90%くらいは筋肉痛が取れてからの参加になりました。
愛媛マラソンの胃の不調は、ただの食べ過ぎとわかったので、今回は前日の食事にも気を付け、食べ過ぎずないように気を付けて、夜はうどんにして、胃薬を飲んで寝ました。朝ごはんもおにぎり2個にバナナ、カステラ。1時間前にアミノゼリー。
地震があってから初めての熊本城マラソンだったので、ゲストもたくさん、隈本市長の挨拶も心に響くものがありました。犠牲になられた方へ黙祷をし、大変な中に熊本を走らせてもらって感謝しながら走ろうと心に決めました。
...もっと見る

[ 2月26日 22:19 ]

オグ

2月12日(日)

第55回 愛媛マラソン 完走

42.1km

4時間08分07秒

18回目のフルマラソンは愛媛マラソンへ。
去年に続いて、2回目の参加。去年は、膝痛と途中で気持ち悪くなり、サブ4達成ならず、そこから怒涛の4時間超え4レース。
何とか去年のリベンジをと思い、臨んだレースでしたが、またもや撃沈でした。
松山には3時半すぎに到着し、そのまま受付会場へ。受付後、ホテルへチェックイン。
ホテルで明日の準備をして、夕食は松山駅内にあるカレー屋さんへ。人気だという焼豚卵乗せカレーを食べる。結構、脂分多そう、胃がもたれそうと思いながらも、完食。
朝は6時起床。スタートが10時なので、9時スタートのレースよりも1時間遅い。
朝起きて、案の定、胃がもたれていたが、ホテルが朝食付きだったので、朝食会場でがっつり朝ごはん。
...もっと見る

[ 2月26日 22:02 ]

オグ さんが 第27回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月23日(日)

種目: FUJI 5LAKES 118km

いきごみ:

完走するぞ!

おすすめイベント

JogNote