プロフィール

えだまめ

2月5日(日)

第66回 別府大分毎日マラソン リタイア

40.0km

Mのぶお

ここ数週間は大変だったね。
ピーキングが失敗だった?この時期はいつもそうだって言ってたけど、
何か原因があるのかもしれないね。
しっかり休養とって、また次のチャンスに備えよう(^・^)

2月6日 16:11

えだまめ

切れた糸をつなぐことはできませんでした。まぁ、毎年のことです(^^;)そのうち新しい糸を買いに行きます。

2月7日 20:03

ヘタレけんじ

お疲れ様でした!エリート大会だと異様な雰囲気やら緊張感で勝手が違ったのでは?私も来年は思い切ってクリック合戦に参加します。

2月6日 18:59

えだまめ

来年はぜひ参加してください。私はテレビの前で応援しようかな~(^^;)

2月7日 20:03

NINETEENさん、まつよしさん 他 18人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

えだまめ

1月29日(日)

たのさん

ここにきて不調は辛いですね。
貧血とかじゃなければ良いのですが…
開き直って雰囲気だけでも楽しむつもりでいきましょう!意外に調子上がってたりするかも。

1月30日 13:33

えだまめ

年末が調子が良すぎました。完走を目指します。

1月31日 7:45

Mのぶお

今夜ヤッソへ参加するのであれば、M山先生に相談してみては?
何か原因があるかも。

1月31日 16:42

えだまめ

毎年この時期になると気持ちが切れるので、多分それでしょう。

2月1日 7:09

まつよしさん、たのさんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

門ジュさん、nightswimming さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

えだまめ

1月24日(火)

[ 1月24日 22:46 ]

Mのぶお

どうした?
途中やめてたので気になってたよ〜

1月27日 8:25

えだまめ

脚に力が入りません。先月までできていたことが今月に入りできなくなりました(>_<)悔しいです。でも少し回復傾向にあります。

1月27日 18:36

みんさん、こうさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しゅうちゃんさん、NINETEENさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

えだまめ

1月23日(月)

こうさん、たのさんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote