プロフィール

ぱらお

2008年6月22日(日)

第25回 富里スイカロードレース大会 完走

10.0km

57分53秒
maropa

スイカレース、お疲れ様でした! レースのほうもさることながら、スイカ、存分に堪能されたようですね。立ち止まって、みなでスイカを食されている姿が目に浮かびます♪

ぱらお

はい、食べ放題でした♪

たびっち

今日は本当にありがとう♪
梨マラソン?手賀沼?では、ぱらおさんに負けないように頑張ります(^^)/

ぱらお

こちらこそ、ありがとう☆
多分、旅人さんには負けます^^;

ぱらお

2008年4月20日(日)

第18回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 完走

16.0km

1時間23分16秒
かめねーさん

おつかれさまでした。
それにしても後半にペースをあげていけるなんてすごいですね。また、ラスト2キロで寂しいというのもすごい!!

ぱらお

走ってる時は良かったんですけど、まだ太ももの前も後ろもパンパンです^^;

みちっと

段々とペースアップしてますね、すごい!!
私も2月に10マイル走りましたが、後半に4分代を出せるのはホントすごいですね。私は落ちる一方でした。

ぱらお

走ったというよりも、人が多くて周りに走らされたという感じです。記録には満足してますが、まだ筋肉痛が残ってます^^;

ぱらお

2008年3月16日(日)

第11回 東京シティマラソン・RUN&WALK 完走

10.0km

48分53秒
ポポロン・ライダ〜

おっっ〜ほぼ私と同タイムですね。
本当に機会があれば、一緒に走りたいものです。ヘ(^o^)/

ぱらお

ぜひ、大阪で。
千里の万博外周ってのはどうでしょうか?
(約10kmだったと記憶してます)
でも、ポポロンさんにはついて行けないかも・・・もっと鍛錬しておきます。

けい

早いですね〜 小林はグアムで春休みして、身体なまってます。

ぱらお

251人中39位でした。
http://www.nsva.or.jp/katsudo_n/tokyocity/2008/tokyocity_11_10k.html

ぱらお

2008年1月6日(日)

第53回松戸市七草マラソン 完走

5.0km

22分19秒
けい

ぱらおさんのコメントにコメントしたのですが、それだと、私のページにぱらおさんへの返信が載るんですよね。なんか返信ぽくないなぁ。休日出勤お疲れ様です。

おすすめイベント

JogNote