プロフィール

naru

5月21日(日)

[ 5月21日 21:05 ]

アルベルト・K

お疲れ様です!
お大事にしてください!

5月22日 2:44

naru

ありがとうございます。
ぼちぼちですね(^.^)

5月22日 21:57

eba

リハビリに池田山って・・・
さすが、naruさんです。

5月22日 14:52

naru

舗装路走るとひびくけど、山道はOKみたいです。
ゆっくりですけどね。
高岡さんとすれ違いました。来週は奥久慈らしいです(^.^)

5月22日 21:58

ばんちゃんさん、アルベルト・Kさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

naru

5月20日(土)

アルベルト・K

お疲れ様です!
まるで樹海ですね!

5月22日 2:45

naru

そう言えば、ここは植林は少なかったような...
頂上なんだけど、全く展望がありません(笑)

5月22日 21:55

eba

カヤックに山登りに温泉と、遊んでますね~(^O^)/
腰、心配ですね。お大事にしてください。
リハビリに急斜面って・・・(-_-)

5月22日 14:51

naru

腰ねえ。全然無理してないんだけど。疲労が溜まってるのかな?

5月22日 21:56

1人が「応援してます 」と言っています

アルベルト・Kさんが「お役立ち 」と言っています

naru

5月17日(水)

アルベルト・K

お疲れ様です!
16% 壁ですね~!

5月19日 4:46

naru

結構な坂ですね(汗)
慣れれば走れます(笑)

5月19日 7:09

アルベルト・Kさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naru

5月15日(月)

アルベルト・K

お疲れ様です!
早起きは、良いですよ〜!

5月16日 1:49

naru

今日も5時に目が覚めたんですが、走りに行けませんでした(^^;)
一日で終わりました(笑)

5月16日 21:44

まこっちゃ01TR

10分の遅刻はヤラシーすね^_^

UTもボラありがとうございました

5月17日 8:09

naru

みんな仕事始めてるのに爆睡でしたからね(笑)

また、よろしくお願いします。

5月17日 21:37

アルベルト・Kさん、ばんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naru

5月14日(日)

eba

夜景見に来たふりして悪さするんですかね~、(+o+)
まったり登山お疲れ様でした。(^^♪

5月14日 19:55

naru

金目の物があるとは思えないんで愉快犯ですかね???
夜中に結構、車が上がって来てますからね(^^;)

5月14日 20:05

hiro-451

以前、山頂で亡くなったロードバイクの人がいましたね~
また事件ですかね?
naruさんに教えてもらったように、お尻を使って登りを走りました~♪

5月15日 9:09

naru

何でしょうね。
池田山で初めてパトカーを見ました。

5月15日 21:23

アルベルト・Kさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naru

5月12日(金)

eba

お疲れ様でした。
最近、トレミ2%の坂にしやっていますが、
ちょっとのことで、しんどいですね~。

5月13日 9:03

naru

本なんかを見ると、ロードの練習としては2%くらいが良さそうですね。
トレイルの練習には最大斜度(笑)

5月13日 9:54

アルベルト・Kさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naru

5月10日(水)

アルベルト・K

お疲れ様です!
泳ぎも、なさるんですね!

5月11日 11:56

naru

体力だけはあるので、いくらでも泳げるんですが、はっきり言って下手です(^^;)

男性ランナーは体脂肪率が低くて水に浮かないのでうまく泳げないんだと慰めています(笑)

5月11日 22:51

eba

仕事場からの帰りだと、海津もありですか。
お疲れ様でした。

5月11日 22:05

naru

設備はともかく空いています(笑)

5月11日 22:52

アルベルト・Kさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naru

5月9日(火)

eba

naruさんなら、人間ドックの後でも献血の後でも
お山に行きそうですね^m^

5月9日 22:07

naru

去年は雨だったんでゆ~みんぐでしたが、一昨年は花房山で、その前はたしか霊仙でしたね(笑)
今年は貧血と言われませんように(^^;)

5月9日 22:17

アルベルト・K

お疲れ様です!
金華山一周良いですね〜!

5月10日 8:26

naru

金華山の東側は、思いのほか山域が広いですね(^.^)

5月10日 21:59

アルベルト・Kさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naru

5月5日(金)

hiro-451

お疲れ様でした~!
同じ所で間違えたんですか~(笑)
登りの歩き方を伝授してくれてありがとうございます~!
お尻が全く筋肉痛にならずに太腿前面とふくらはぎが張るので
うまくお尻を意識して登りたいと思います!

5月5日 21:06

naru

まったくお馬鹿ですね(笑)
ヒロさんに伝授なんて恐れ多いです。

5月6日 9:22

eba

お疲れ様でした。
naruさんいなかったら、もっと苦戦してたと思いますわ~。
深い山だったらもっと焦ったと思いますが、
街の音が聞こえる範囲だったので、少々のコースアウトもご愛嬌ですね。
楽しかったですわ~、暑い1日だったと思いますが、木漏れ日ランで
涼しくてしんどくて。ヽ(^。^)ノまたご一緒してくださいね~。

5月6日 6:31

naru

山の中は涼しくて良かったですね。一人じゃないと、道迷いも緊張するな~(笑)

5月6日 9:23

アルベルト・Kさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote