プロフィール

おやじスイマー

6月21日(水)

マッシャー

今日は、とりあえず、天気もって良かったッスねぇ~!

6月21日 18:22

おやじスイマー

本当に良かったです。これも日ごろの行いですな~

6月21日 19:37

マッシャー

じやっです!
その通り!

6月21日 20:40

僕らのカープ♪

お疲れさま。DHバー購入されたんですね、直線が2・3キロ続くコースだと
あるといいと思いますが。空気抵抗が全然違います

6月22日 8:55

おやじスイマー

2000円しない激安品(大丈夫かな?)をネットで買ってしまいました。とりあえずつけてみました。腰が痛くなりそうなんですが~

6月22日 9:08

僕らのカープ♪

慣れです(^^)v

6月23日 8:54

おやじスイマー

そうなんですね。とりあえず練習してみます

6月23日 10:57

1人が「応援してます 」と言っています

マッシャーさんが「すごい! 」と言っています

おやじスイマー

6月19日(月)

体重: 69.9 kg

マッシャー

明日休みなので、練習しようと思ったが~!!

6月19日 12:50

おやじスイマー

やっど、晴れているうちに~

6月19日 13:12

マッシャーさんが「すごい! 」と言っています

おやじスイマー

6月13日(火)

体重: 70.8 kg

僕らのカープ♪

大丈夫、スイム2キロのほうが凄い

6月14日 8:42

おやじスイマー

ありがとうございます。

6月15日 8:25

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote