プロフィール

小さな巨人 里中ちゃん

6月27日(火)

青ちゃん

里中さんすごい!!そしてやはり強い!!
その二言をまず伝えたいです!
お疲れ様でした!!

6月27日 23:47

小さな巨人 里中ちゃん

あえて良かったです。
青ちゃんからエネルギーたくさんもらってます。
地道に努力して、しっかり根をはやしていきたいですね。

6月28日 1:39

青ちゃん

里中さんすごい!!そしてやはり強い!!
その二言をまず伝えたいです!
お疲れ様でした!!

6月27日 23:47

小さな巨人 里中ちゃん

速さより強さ!
そしてチャラさ!

…の相方は、木曜日と日曜日の夜
私とともに正装で皇居に出没しますよん♪

6月28日 1:37

青ちゃん

おはようございます!二回押してましたね(((^^;)
やましんさん、帰京するんですか???
ちなみに木曜はアトミではなく皇居なんですね(^^)

6月28日 6:32

小さな巨人 里中ちゃん

そうそう、時間の関係やら何やらで

6月28日 7:37

小さな巨人 里中ちゃん

K社長と3人でドカベンランシャツ着用で走ってます。
19:00すぎにスタートして、3周+αの予定です。

6月28日 9:58

青ちゃん

私もアトミの練習ではなくて、皇居に行くかもしれません!!
探しますね(*^^*)

6月28日 23:59

くぼた。

平日皇居7周はタフですね(>_<)

6月28日 0:10

小さな巨人 里中ちゃん

たしかに(笑)
でも、このペースですから(笑)

6月28日 1:35

ko-3.5

ダウン含めて平日フルマラソンお疲れ様でした(^^)
昨日の里中さんにはいつも以上に強さと優しさを感じました。

6月28日 6:36

小さな巨人 里中ちゃん

要は「30やれよ」って仕向けただけで・・・
優しいと言うよりは、厳しいかな(笑)

6月28日 9:43

くまさん

ありがとうございました。
まだまだ小熊ちゃんですが、今後ともご一緒させてください。

6月28日 7:32

小さな巨人 里中ちゃん

1回だけだと思ってました(笑)
水曜日にされてる練習との兼ね合いもありますし。
わがままに時間や日程変えたりしますし、あんまりあてにしないでください(笑)

6月28日 9:46

くまさん

はい。日程が合うときで結構ですので、よろしくお願いします。

6月28日 10:38

小さな巨人 里中ちゃん

荒川(対岸勢力ですが)の朝練もいずれ企画しますので、走り込みはそちらも(^_-)-☆

6月28日 11:02

くまさん

了解です。

6月28日 11:35

shie

すごい!!
昨日、ご一緒させてもらおうか迷いましたが、湿度が高くもうついていけません(^^;;
1周とかのタイムトライアルでお願いします。。

6月28日 7:47

小さな巨人 里中ちゃん

しばらくは4'30~40/kmの設定ですよ。
6周必須、時々7周以上したいと思ってます。
それにしてもタイムトライアルなんて・・・
もっと速いペースでフル走りきる力あるじゃないですか(笑)

6月28日 9:49

さとちゃさん、ズワイマーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

小さな巨人 里中ちゃん

6月26日(月)

体重: 59.8 kg

体脂肪率: 9.2 %

ko-3.5

貴重な練習にご一緒させて頂いて感謝してます!!

6月28日 0:11

小さな巨人 里中ちゃん

いえいえ、こちらこそ。
忘れかけてた記録を伸ばす意欲を思い出させていただき感謝してます。

6月28日 1:33

yuyuさんが「応援してます 」と言っています

ズムスト6さんが「すごい! 」と言っています

さとみさんが「お役立ち 」と言っています

小さな巨人 里中ちゃん

6月24日(土)

体重: 57.2 kg

体脂肪率: 8.6 %

青ちゃん

わぁお疲れ様でした☆楽しめたLSDでしたね☆
このダンス?手の表現は何か気になりました(笑)

6月25日 23:20

小さな巨人 里中ちゃん

とっさに「”SAPPORO”ってやる?」って話がでたけど
伝わりきらず・・・(笑)

6月26日 9:17

1人が「応援してます 」と言っています

hiroyaさん、ズワイマーさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

小さな巨人 里中ちゃん

6月23日(金)

体重: 59.0 kg

体脂肪率: 6.1 %

yuyu

また二日酔いで走ってますね(+_+)
寿命が縮まっちゃいますよ 無理なさらずにー

6月23日 23:36

小さな巨人 里中ちゃん

あっ、はい(;^_^A

6月24日 23:46

yuyuさん、takepyonさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ズムスト6さんが「すごい! 」と言っています

小さな巨人 里中ちゃん

6月20日(火)

体重: 58.8 kg

体脂肪率: 8.5 %

[ 6月21日 9:52 ]

ko-3.5さん、さとみさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

小さな巨人 里中ちゃん

6月19日(月)

体重: 59.8 kg

体脂肪率: 8.0 %

ko-3.5

写真いつの間にか撮ってたんですね(^^)
良い文章に仕上げて下さいありがとうございます(笑)

6月20日 12:09

小さな巨人 里中ちゃん

いえ・・・写真はパクリ・・・

6月20日 12:56

ko-3.5

いや、写真も…(笑)ですね。
今度うどん食べたいです。

6月20日 15:05

小さな巨人 里中ちゃん

あはは、そうだ文章もだった(≧∀≦)

6月20日 16:53

ごぼう

実は3周目、100m後ろをストーカーしてました。
一緒に走った連れが上げられず声掛けられませんでしたが。
またどこかで用事作って参加を狙います!

6月20日 13:45

小さな巨人 里中ちゃん

そうでしたか(^^)
また今度是非ご一緒願います。
来週は本来の火曜日に戻す予定です。

6月20日 14:45

さとみさんが「応援してます 」と言っています

ズムスト6さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote