プロフィール

じゅんじゅん

2015年4月1日(水)

こここ

桃源郷マラソン目の前になりましたね~。
お天気が怪しそうなのが残念ですが、楽しんで走ってきてくださいね♪
応援してまーす(^^)

2015年4月2日 10:21

じゅんじゅん

返信すご〜く遅くなってごめんなさいm(_ _)m
メッセージありがとうございました。
桃源郷無事終わりました!
どしゃ降りのなか、走りました。
スタート地点からの大雨?凹みましたが、どうにでもなれーと(笑)と、なんとか走りきりました!
帰ってから、やっぱり頭痛に悩まされ、その日はダウンでした(~_~;)
次は、朝霧湖!頭痛が怖い…ですが、対策考えて頑張ります。
こここさんは、ハーフでしたよね?頑張って下さいね(*^o^*)

2015年4月17日 9:17

こここ

私も頭痛持ちです。辛いですよね~。
実は今ちょっとヤバイです(泣)
でも私の場合走っている時は出ないのでコレ幸いです。

朝霧湖もうすぐになりましたね。
今年はお会いできるといいな~♪

じゅんじゅんさんの頭痛発生のないこと祈ってます。

2015年4月17日 11:26

1人が「応援してます 」と言っています

じゅんじゅん

2015年2月24日(火)

こここ

じゅんじゅんさ~ん。
おかえりなさ~い(〃⌒▽⌒)ゞ

また一緒に走りましょうね~。

2015年2月25日 10:49

じゅんじゅん

こここさん^o^ ただいま(笑)
久しぶりすぎて、筋肉痛です????
頑張ります!

2015年2月25日 20:10

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote