プロフィール

まめしば

5月25日(木)

kako

激坂でこのスピードですか❗⤴⤴
スゴすぎです(о´∀`о)ノ

5月25日 8:02

まめしば

まだトレラン疲れあるので、これは抑えてる方ですよ

5月25日 15:16

kako

100mもフォーム格好良かったです\(^^)/ あー、ダッシュてこう走るんだなぁって見てました(^^;二部練お疲れ様でしたー☆

5月25日 19:13

まめしば

まだまだピッチは良いけどストライドが小さいと指摘受けてますよ(((^^;)途中竹ドリルを取り入れながら、何となく体がついていくようになりますねぇ~!10本お互い頑張りましたね

5月25日 20:56

はたけさん、ニックさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

わらみさん、チムよろ2号さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

まめしば

5月24日(水)

nori nori+

トレランは頭を使いますね(*_*)

まず下見は不可能なので地図で確認 服装 持ち物 当日の気象条件 高低差 補給食 ハイドロに何を入れるか? 救急セット 他

で 一番考えなければならない事は 調子が悪くなった時 帰る事が出来るか?

単細胞の私には、脳みそが崩壊してしまいます(*_*)

トレラン走る皆様は 神様ですよ♬。

5月24日 19:54

まめしば

神様ですか。。今回、レース中でもパワースポットなど見つけては拝み、そして走り、歩き、、

山に願い 山に寄り添い 山に走る
そんなロードとは違う楽しさを感じていきたいです。
今回は本当運が良く助けられたと思います。

5月24日 22:18

seichan

分岐があったら焦らずにルートの標識を良く見つける事です。おや?と思ったらすぐに引き返すこと。

5月24日 20:27

まめしば

師匠、了解しました。とにかく分岐でも今まで以上に慎重に見て判断していきます。

5月24日 22:11

わらみさん、ukaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kakoさん、なつこさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

nori nori+さんが「お役立ち 」と言っています

まめしば

5月23日(火)

チムよろ2号

走る姿カッコいいデスね〜〜
(*゚▽゚)ノ
トレを修業と言う辺りは流石!
Mしばさんの頑張り、見習いますヨ〜
(≧∀≦)

5月23日 8:25

まめしば

いえいえ、こちらこそどんどん速くなっていく布袋さんに刺激受けてます!次も頑張りましょう

5月23日 9:28

seichan

素晴らしい!毎回表彰台が指定席になりましたね。

5月23日 11:04

まめしば

言い過ぎですよ~
反省生かしながら、また次頑張るのみです。

5月23日 16:18

こーらさん、ukaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ニックさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Shinyaさん、わらみさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

まめしば

5月22日(月)

seichan

おめでとうございます。来年も順位が上がると思いますよ。

5月22日 16:33

まめしば

ありがとうございます。100位以内とても嬉しいですね!

5月22日 20:51

チムよろ2号

おめでとうございます!
いいなぁ〜
ワタシは順位を落としてしまいますた
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

5月22日 17:06

まめしば

順位は落ちても、どんどんチムよろさんは伸びてますから、これからも期待しておりますよぉ~!

5月22日 20:53

ウランチャンさん、あつおさん 他 13人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

まめしば

5月21日(日)

第4回 名久井岳トレイルランニング 完走

30.0km

4時間12分33秒
ぱた。

すごい!コースミスしても、総合4位、年代別2位!まめちゃん、ロードもトレイルもどちらも実力あるから、さすが!!2週間後もレースあるんだね?今日のミすを取り返しちゃって!!

5月21日 17:30

まめしば

相変わらずドジです(((^^;)

5月22日 15:41

チムよろ2号

おめでとうございます
(*゚▽゚)ノ
さすがMしばさん!
カッコイイですね
(*゚▽゚)ノ

5月21日 18:28

まめしば

もうトレランでは色々なミスをします(((^^;)
これも経験ですね!そちらもお疲れ様でした。

5月21日 20:50

kakoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さかなくんremさん、こーらさん 他 14人が「すごい! 」と言っています

まめしば

5月20日(土)

今日はやはり予報通り、じわじわと気温が上がってきた。

明日青森でのレースなので、今日は移動する前にラダートレーニングのみ行う。
今回の山はATRFよりも累積標高もあるし、かなりの急な下り坂もあるらしい。細かな動きが出来るよう、シャッフルなど行う。

昼前には、一緒に行くお友達夫婦が大きなジープで迎えに来てくれた!
色々話ながら、高速は使わず下道で4時間ほどで現地入り。熊が出そうなぐらいあまり信号もない田舎道。途中スーパーがあるのか不安になるくらいでしたが、見つけて朝食購入!
現地に着き、受付、コース説明を聞く。室内の大きさは狭く、人は多く具合が悪くなりそう(((^^;)
この会場で前夜祭も行われた。去年よりもだいぶ人は増えたようだが、ATRFに比べれるとまだ少なく、秋田の方が広々として大きな大会だなぁって感じた。
...もっと見る

[ 5月21日 3:40 ]

ぱた。

今頃もうスタートかな。頑張れ~!

5月21日 8:53

トモさん、あつおさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

こーらさんが「お役立ち 」と言っています

さかなくんremさん、なつこさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

まめしば

5月18日(木)

チムよろ2号

さすがMしばさん、朝からテンションMaxですね〜
(*゚▽゚)
同じ志を持った仲間がいるからこそですね〜
お疲れ様でした
(*゚▽゚)ノ

5月18日 8:20

まめしば

ってあれからずっと、チムよろさんにはMしばと呼ばれてますね笑っ

こんな感じで木曜はヒルトレしてます。そのうち、予定ない日とかこちらのまめしば八ーフコースいらしてください。きっと喜んでくださるコースですよ!

5月18日 9:42

uka

お疲れ様でした!今朝はさすがにだいぶ抑えてましたね(^^)
順調に仕上がっていそうな感じで良かったです!
名久井岳、長くて下りもキツそうですが、まめしばさんなら絶対良い走りができます♪

5月18日 10:06

まめしば

なんだかあの坂で走れぇって叫んでるI野さんの声とか、、朝からうちら燃えてますよね♪

ukaちゃんにそう言われたら頑張れそう(*^.^*)距離は違えどお互いレース頑張りましょう!

5月18日 16:23

こーらさん、とっちさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

mikaさん、なつこさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

まめしば

5月17日(水)

(;´Д`)ハァハァ

Jogの110分(しかも早朝で朝食前!?)は辛そうですね~。
でも早朝ランは、使い方次第でフルマラソンの30km以降を擬似的に再現できるそうなので、もしかしてそれを意識されたとか・・・?

5月18日 0:00

まめしば

ただ走りたかっただけなんです笑っ
週末暑くなるようですが、お互い頑張りましょう

5月18日 16:26

こーらさん、はたけさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

mikaさん、ukaさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

まめしば

5月16日(火)

小春

誰も居なくなってから「W君居る?」って男の人に声かけられて、話したらメモ取ったり取材のような聞き方だな?誰かな?と思ってちょっと警戒はしたんですがやっぱり記者でしたか。
ちょうどシャワーから出て来たW君が出てきて市民陸上新記録の話とかしてました。
道場のことも少し話したんですが良かったのかな?

5月16日 15:43

まめしば

小春さん今朝はお疲れ様でさした!途中で帰ろうと思ったんですが、小春さん達の頑張ってる姿見て、なんとかやりましたぁ!こちらも道場はこんな感じって話しましたよぉ。
忘れたアクエリ、やっぱりなくなってました笑っ

5月16日 17:19

小春

きつい黄桜マラソン走った後で、名久井岳の調整もあったでしょうに、きっちり練習しちゃうんですから、私がまめしばさん達から元気をもらってるようなものです(^^)v
あの時玄関わきに1本ドリンクがありましたが、もしかして誰か間違えたのかも?

5月17日 22:43

まめしば

ありましたね、きっと間違えたのでしょう!

5月18日 7:23

ニックさん、nori nori+さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

わらみさん、トモさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

こーらさん、mikaさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

まめしば

5月14日(日)

第30回 黄桜まつり健康マラソン 完走

7.0km

31分17秒

mikaさん、nori nori+さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote