プロフィール

みなT

12月17日(日)

しら。

自分も今日結構登ったので全力で体のメンテしました。
怪我したくないですよね^^;

12月17日 18:14

みなT

寒いし、体のケアはしっかりしないとね。
また脚がおかしくなったから俺は明日から休養&ガッツリペースを落とすことになりそう…。

12月17日 19:24

銀メダリスト コータさん、おっちーさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

みなT

12月14日(木)

しら。

心配してました。
怪我で一緒に走れなくなるの嫌です^^;
大事にしてくださいねー!

12月14日 8:03

みなT

みんなの走ってる様子を見ると黙っていられなくて…。
怪我で走れないって切ないよね(-_-)

12月14日 12:21

しら。

自分は割り切ってランの本読みまくってましたー!
走れないの辛いですよね、焦りますしw

12月14日 12:52

みなT

ランの本で紛らわす方法ね!
逆に走りたくなりそうw

12月15日 6:24

イブ長・あちコ

おー、大丈夫?まだ6分半ぐらいで様子みてた方いいかもねー?
そのペースだとフルのレースペース以上⋯⋯単純に考えても ジョグにはならないから、ゆっくりジョグにした方がいい気がするー長引かせないためにも。整骨院とかって、一時的なものだし、治すためには原因を探って、それを改善していくしかないよね。
あとは自分で再発防止のために何でそうなったのかの練習の見直し、どういうケアがいいのかとか今考えておくことが、必ず今後の自分のランの向上に繋がるから、来年のタイム更新のためにも頑張ってー!

真面目かw

12月14日 9:29

みなT

大丈夫だと思う…アドバイスありがとう(^^)
みんな走ってるし、この2〜3日ウズウズしてたw
痛みはもうないけど、変な違和感は多少ある…。
長引かないように無理せずいきます!

12月14日 12:25

1人が「応援してます 」と言っています

ゆうさん、マイルドかわちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おっちーさん、しら。さん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

みなT

12月9日(土)

はなけー

この寒いなか、毎日早朝に励んでおられる姿が本当に凄いです!

12月9日 6:18

みなT

ありがとうございます!
はなけーさんも最近いいペースで走っててすごいですね(^^)

12月10日 7:01

イブ長・あちコ

いやー偉いわー!今まで真冬日に外で4分台で走ったことなんてないわーw

12月9日 9:36

みなT

ちょっと気が緩んだらモチベーションが下がってしまうからそこだけは最低限…。

12月10日 7:02

マイルドかわちゃんさん、かまだんごさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まさCさん、しら。さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

みなT

12月8日(金)

イブ長・あちコ

懐かしいわーみなTラルク好きなんだね!
私もラルク世代w
かなり初期の頃の曲じゃなかった?

12月8日 10:19

みなT

そう!かなり初期の曲!さすが世代w
ラルク はめちゃくちゃ思い入れがある訳ではないけど、初期から中盤までかなり聞いてたから携帯に入れた(^^)
基本携帯に入ってるのは古いやつ。

12月8日 12:31

イブ長・あちコ

私も初期から五枚目ぐらいまではかなり聴き込んでたわー!
普通に大ファンだったわww
やっぱ世代だねw

12月8日 12:37

まさCさん、おっちーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はなけーさん、銀メダリスト コータさんが「すごい! 」と言っています

みなT

12月6日(水)

DAMAさん

岡志別checkあざーす!
まぁ雪は雪で楽しみましょー、

12月6日 7:33

みなT

ですね!
雪は雪で楽しいと思います(^^)

12月6日 12:31

イブ長・あちコ

岡志別パトロールありがとうー!あと一週間早ければ雪なかったのにねー!まぁ今回はスノーマラソンってことにするか♪︎笑
雪かきしておくわw

12月6日 10:52

みなT

当日まで走りまくって踏み固めてくれれば(笑)

12月6日 12:31

まさCさん、ゆうさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

はなけーさんが「お役立ち 」と言っています

みなT

12月1日(金)

イブ長・あちコ

31日!正解!
寒すぎだね最近。2月かと思ったわ!外でたくねー!笑笑

12月1日 15:56

みなT

31日!正解!
最近寒いわ。
外走っても暖まるのに時間かかるよ。

12月2日 4:47

まさCさんが「応援してます 」と言っています

しら。さん、はなけーさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote