プロフィール

ナオやん

11月12日(日)

テラケン

森へ行ったけど会わんだね。

11月12日 11:15

ナオやん

会いませんでしたね!!
あまりにも遅すぎて気づかれなかったのかも知れませんね~(*_*)

11月12日 11:50

テラケン

こちらもkm6やったでね。

11月12日 13:47

マサ

今日はランニングクラブの当番?お疲れ様。
たまには、ゆっくりもいいやろ?

11月12日 14:11

ナオやん

ゆっくりは、思ったよりじわりじわりと脚に効きます!!

11月12日 14:32

テラケンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ナオやん

11月8日(水)

スヌ

ほんと良かったですね~。AとEではやる気もぜんぜん変わってきますよね。

11月8日 22:42

ナオやん

修正期間中に直していたので変更可能だったようです(^O^)/
良かったです!!

11月8日 22:53

アクアスリート

良かったね!
これで言い訳はできなくなるよ(笑)

11月8日 22:42

ナオやん

まだ実力的には、ギリギリサブ3できるかどうかのレベルなので当日に実力以上の力がでれば良いのですが……まあ残りの期間悔いのないように頑張ります^_^

11月8日 22:55

しゅうまい。さん、秘密のあっこちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ナオやん

11月5日(日)

しゅうまい。

20-30キロ、キロ410まで上がったんやー良かったかな?土曜日450ぐらいで20キロしますがどーですか?(^o^)

11月5日 12:54

ナオやん

今日は、どうもありがとう!!\(^o^)/
良い練習になりました。
土曜日は、まだ予定が分からないのでまた連絡します!!

11月5日 13:01

マサ

凄い練習ですね!!サブ3を維持するというのは
やはり凄い。

11月5日 15:13

ナオやん

参加された人は、僕よりも凄い方たちばかりです!!
良い練習になりました。(^o^)/

11月5日 17:26

しゅうまい。さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote