プロフィール

むさっち

3月20日(月)

えどまる

菅平で夏にラン合宿をしてまして、根子岳もみんなで走って登ってます。雪の根子岳もいいですねえ。(^^;)

3月23日 11:17

むさっち

奥ダボスからの登山道を走って登っているのですか?

昨年2月に すぐ隣の四阿山に登っていますが、冬の根子岳は初めてでした。

白銀に輝く北アルプスが ズラリと並ぶ絶景に 今回も出合いました。

下りは 我々で貸し切り状態! 

特に 小根子岳の山頂を 気持ち良く独占っー

3月24日 1:29

ソックスさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

むさっち

2月26日(日)

[ 2月27日 15:55 ]

ソックス

快晴の八ヶ岳で雪遊びなんて楽しそうですね!
私もいつか歩きたいです♡

2月28日 15:16

むさっち

今回は 快晴 微風 の 穏やかな日で、南峰と北峰の山頂 両方を合わせて.. 1時間以上 名峰たちを飽きることなく眺めていました。 山の神に感謝!です。 

2月28日 23:21

えどまる

素敵な冬山の一時を過ごしたのですね。素晴らしい!(^^;)

3月1日 11:17

むさっち

42年前の.. 忘れものを取り戻すことができた! という感じです。  南アルプス 中央アルプス 等、大迫力の絶景が楽しめました。

3月2日 16:57

2人が「すごい! 」と言っています

ソックスさん、たつたろうさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

むさっち

2月12日(日)

えどまる

楽しくて美味しそうでいいですねえ。(^^;)

2月20日 15:27

むさっち

年末の中之条駅伝で 風神・雷神の仮装をした仲間(総勢6名)の遠征でした。 行き帰りの電車の中は、宴会場で 周囲の方々に ちょっと迷惑だったかな?といった感じです。 とても 楽しいラン旅でした。  

2月23日 19:38

ソックスさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

むさっち

1月28日(土)

えどまる

あらあ。天候にも恵まれたようで、素晴らしい景色ですね。(^^;)

1月30日 14:13

むさっち

天候の良い日を選んで行くので、失敗しましぇん 笑

でも、期待以上の絶景でした。
確認できた百名山は、なんと.. 45座!

そのうち 42座 すでに踏破済みー ♪ ♪ ♪

踏破した時の感動が それぞれ蘇ってきて.. それらが宿る一つ一つの山頂と湯ノ丸山頂に立つ自分とが シンクロする感じ!でした。

時を超えて.. 時の経つのを忘れて.. 異次元の高揚感を体得できる素晴らしい瞬間に 感謝です。

1月30日 23:08

ソックスさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

むさっち

1月7日(土)

[ 1月17日 18:56 ]

3人が「写真GOOD! 」と言っています

むさっち

1月3日(火)

えどまる

色んなところに行ってますなあ。(^^;)

1月5日 9:54

むさっち

正月の七福神巡り 7回目です。

上州七福神 太田七福神 川越七福神
寄居七福神 深川七福神 館林七福神

そして 鎌倉七福神 ☆☆☆ かまくラ~ン ♫ ♫ ♫

1月5日 19:41

ソックスさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

むさっち

1月1日(日)

えどまる

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(__)m

宇田川ノアも3月で卒業です。お世話になっております。(^^;)

1月2日 16:37

むさっち

こちらこそ、よろ ピコ たろう!  

アイ ハバ ランキチ ♫ アイ ハバ やまンバ
ウッー ラン ラン 山っ!

家族を含めて 周囲の方々に感謝し 
健康に感謝し 今年も 公私ともに 頑張りマッスル!

ノアちゃん 頑張っていますよー    

1月5日 19:42

ソックスさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

むさっち

12月29日(木)

[ 1月17日 18:57 ]

3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote