プロフィール

ちこ

9月24日(日)

マンモス

凄く綺麗に撮れてますよ(*^_^*)

9月25日 5:11

ちこ

ありがとうございます(^ ^)
実際は、もっと海かキラキラして綺麗なんです。
見たまんまを伝えたいけど、難しいですね(>人<;)

9月25日 7:57

マンモス

そうですよね(*^_^*)
よくわかります
わたしも 実際はもっと綺麗なのですが
なかなか伝えるのは難しいです(*^_^*)

9月25日 8:17

ヒトヒトさんが「応援してます 」と言っています

マンモスさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ちこ

9月21日(木)

[ 9月21日 18:32 ]

たんたさん、tymfishr_runsといさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちこ

9月6日(水)

マンモス

海へドボン いいなぁ(*^_^*)

9月6日 17:52

ちこ

ビキニ姿の多い中、友達と二人ランニング姿でドボン。
何年かぶりの海でした(≧∀≦)

9月6日 20:47

たんたさんが「応援してます 」と言っています

マンモスさんが「すごい! 」と言っています

ちこ

9月3日(日)

マンモス

日に日に日が短くなってきましたね
涼しく走りやすいですねー
ナイスラン*\(^o^)/*

9月4日 21:30

ちこ

まだまだ、クーラーは手放せません( ̄∇ ̄)

9月5日 7:57

マンモスさん、たんたさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote