プロフィール

めひかり

2013年12月16日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

めひかり

2013年12月11日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

めひかり

2013年12月10日(火)

けんけん

お久しぶりですね(^^)/
故障していたので僕もジョグノートやっていませんでしたが(^_^;)

2013年12月10日 16:29

めひかり

お久しぶりです!
僕も8月の後半に右膝を痛めてしまい、最近ようやく走れるようになりました。
勝田ではなんとしてでもサブ4を達成したいと思います!

2013年12月10日 22:08

1人が「応援してます 」と言っています

めひかり

2013年8月2日(金)

けんけん

凄いことしてますね(^_^;)
死なない程度で頑張りましょう・・(^_^)

2013年8月2日 21:30

めひかり

水道はコースの至るところにあったので水飲みまくり&かぶりまくりで走りました!
熱中症には注意しないといけませんねー

2013年8月3日 11:37

kantoku

30km走お疲れ様です

芸術の森20周って・・・・・凄
たしか、あそこって日影がなかったような

しかも、ラスト2kmまで6分台ですよね
凄いです!!

2013年8月3日 10:54

めひかり

千波湖に行ったら花火の準備してて走れなかったんですよ(;_;)
それで初めて芸術の森に行ってみたんですが日陰は無いしアップダウンが多いしキツかったです(汗)

2013年8月3日 11:36

おすすめイベント

JogNote