プロフィール

MOKO

2015年3月8日(日)

名古屋ウィメンズマラソン2015 完走

42.1km

KENZO

あれ~??・?名古屋ウイメンズマラソンは了解です!!歳老板かな?文字が見えない?日付けが3/8となっていますが~今3月???

2015年6月8日 12:30

KENZO

本日は6/15(月)!メールを携帯に頂き感謝をしてます。しかし、ガラ携では形式が違う?よって受診出来ない旨、標示されました。ありがとう、内容はたぶん~?・・・?かなと思っています!!MOKOさんの心のうちは全て・・・?です!!また宜しく!??

2015年6月15日 12:49

1人が「応援してます 」と言っています

MOKO

2015年2月28日(土)

誤林住

お疲れ様です。MOKOさんってガチンコランナーかなんちゃってランナーかよく分からないですね。・・・と、とにかく後1週間は調整と足馴らしですね。しっかり疲れ抜いてウィメンズへGo~。

2015年2月28日 22:29

MOKO

気分屋ランナーですね(笑)自分でもビックリ!!今日の朝はスッキリ、筋肉痛がなかったんです\(^o^)/
今日は雨だったので、近所のお散歩してました。しっかり調整します☆

2015年3月1日 19:55

KENZO

頑張りますね~凄い!!そんな力、根性があったのですか~ウイメンズはもう楽ちんですね!!・・・しかしもう後1週間!!疲労を取って下さいね!もう脚は使わず最後の刺激のチョイのみですよ!!ガンバです!!

2015年3月1日 9:02

MOKO

山とロードは使う筋肉が違いますが、なんとか頑張りますp(^_^)q
驚くことに筋肉痛がなかったので、今日から疲労抜きに専念します。足でなく腰に疲れが来てしまうので筋トレですかね~_~;
ゴール目指してファイトぉですp(^_^)q

2015年3月1日 19:58

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote