プロフィール

morikayoto

9月22日(金)

「すーさん」は50代

朝の出張ラン、自分もしてみたい・・・けど、出張がないので、できませ~ん!

9月23日 8:17

morikayoto

靴は持っていくようにしてます。最近、ちゃんと走れてないもんで、、、

9月23日 20:10

1人が「写真GOOD! 」と言っています

morikayoto

9月20日(水)

KAZ

ライザップ通ってる?

9月22日 22:43

morikayoto

なんでやねん?!リバウンドしてるってこと?!

9月23日 20:11

KAZ

いえいえ
締まっていたので(^-^)

9月23日 23:06

morikayoto

ぜんぜ、、、ダメダメです!頑張ります!

9月24日 17:48

KAZさんが「応援してます 」と言っています

morikayoto

9月18日(月)

「すーさん」は50代

昨日、田沢湖マラソン走ってきました、南蛮連合の人、数名いましたよ!

9月18日 20:33

「すーさん」は50代

西川さんも走っていました、途中追い越されたのに、また、追い越されました、どうしたのと聞いたら、うん○してたって。・・・早かったよ!!!

9月18日 20:37

morikayoto

おお、南蛮何人か行ってましたね。来年走ろうと、ムッチャ誘われましたが、さすがに遠い〜!いつも、すーさん、ホンマ頑張ってて凄過ぎです!

9月22日 13:18

おすすめイベント

JogNote