プロフィール

ダーリン

2013年6月9日(日)

スタート前 6:00自宅出発、コーヒーが飲みたくてコンビニに寄ったらNKさんと鉢合わせ、健闘を誓い合う。会場の手前で渋滞に巻き込まれながらも無事到着、早速会場内の仮設トイレで「大小」済ませて身軽になる。まずは5KMの部スタート、いつもサークルで途中歩きの???さんがデビュー戦で緊張していたので見送り応援した。かあちゃんとゼッケンの付け合いっこをしてサークルの待ち合わせ場所でNKさんとTNさんASさんとTSさんご夫妻と合流、かあちゃんに荷物を預けて9:00スタート、かあちゃんはこの後9:50から3.5KMウオークに出場。
1km スターターは山形市長、愛想を振りまいているが皆でシカト!ゲストの瀬古さんと千葉真子さんと荻原次晴さんはどこや?
...もっと見る

[ 2013年6月12日 22:18 ]

とあるファンランナー

最近は会社のフットサルや飲み会、残業と走れてないですが、今年は手賀沼エコマラソンに出ます、エントリーするのに一苦労でした、

2013年6月17日 1:30

ダーリン

手賀沼懐かしいですね、人気の大会ですよね、私も2年前に出ました。

2013年6月18日 21:51

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote