プロフィール

yaMa

2015年11月19日(木)

しんご

おかえり!

2015年11月19日 21:44

yaMa

ゆっくり頑張る。

2015年11月20日 7:42

yaMa

ゆっくり頑張る。

2015年11月20日 7:42

yaMa

2015年11月3日(火)

さちお(・×・)

階段はすごくいいリハビリだ、と
うちの不参考師匠が言ってたよ!

なお、一方
階段から落ちた私は
階段を避けてリハビリ中

2015年11月3日 17:31

yaMa

階段だとハムは痛くないねん。
11月はノーランでいく。
さちおも早く治して自己ベスト狙うぞ!!

2015年11月3日 21:44

あぴ

せっかくやしなんか小さい大会でて優勝しません?笑

2015年11月3日 21:14

yaMa

小さい大会って、5人位の大会しか優勝無理やわ笑

2015年11月3日 21:46

あぴ

リレー系でましょうよ気分転換に(。-_-。)

2015年11月3日 21:53

yaMa

リレー系でるよ。24マラ。

2015年11月4日 7:18

1人が「応援してます 」と言っています

yaMa

2015年10月25日(日)

10ra

逆に気づいて頂きありがとうございますm(_ _)m

2015年10月25日 23:20

yaMa

そうそう、すぐ分かったよ(笑)

2015年10月26日 7:24

さちお(・×・)

それでも ゴールした!
それにつけても おやつはカール!

いろいろあるのが フルマラソンの楽しさ・難しさ

やまさん
きのこの山とかラピュタはええから
まずは ゆっくり休んでーーー!

2015年10月26日 1:22

yaMa

うん、ゆっくり休んでみる。
整骨院通ってみよかな。

2015年10月26日 7:27

2人が「応援してます 」と言っています

yaMa

2015年10月21日(水)

しんご

315のペースランナーを追いますよ!

2015年10月22日 13:16

yaMa

いよいよやね。頑張ろう。

2015年10月22日 21:08

おすすめイベント

JogNote