プロフィール

かとちゃん

6月18日(日)

「すーさん」は50代

いいですね!我が家では娘からのビール・・・今飲んでいます!!!

6月18日 19:42

かとちゃん

そうですか。お互い子供からのプレゼントは嬉しいものですよね。

6月18日 20:02

はにゃ

うらやましいですね。娘さん素晴らしいですね。ウチはみんな男なので、妻に無理矢理、いつもありがとう、と言わされてました。

6月18日 20:22

かとちゃん

娘とは、普段は殆ど会話が無いのですがね。ほんの少しだけ感謝の気持ちがあるのかな?

6月18日 22:25

はにゃさん、あっきいさんが「すごい! 」と言っています

はっちゃんさん、だいらさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

かとちゃん

6月11日(日)

「すーさん」は50代

あれっ!二人っきりで・・・デート?

6月11日 18:41

かとちゃん

はい、2人でデートです。たまにはいいのでは?(^_-)

6月11日 20:32

はにゃ

美女と野獣、いいですね。ウチも来週観に行こうかな!

6月12日 8:29

かとちゃん

はい、お薦めですので、行って来て下さい。

6月12日 12:33

はたけ(メタボランナー)さん、はにゃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かとちゃん

6月4日(日)

「すーさん」は50代

お疲れさまです、さくらんぼマラソンのエントリー距離と同じ距離だね!
梅雨入りか~・・・後一週間位かな?

6月4日 21:08

かとちゃん

梅雨入りは、今月中旬みたいです。鬱陶しい日が続きますね。所で、さくらんぼマラソンはどうでしたか?

6月4日 22:33

はにゃさん、はたけ(メタボランナー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あっきいさんが「すごい! 」と言っています

かとちゃん

6月3日(土)

「すーさん」は50代

仕事ですか?・・・残念ですね!明日は、かとちゃんの分までとは言えないですが、ほどほど頑張ります。

6月3日 17:23

かとちゃん

はい、明日は天気も良さそうなので、私の分まで楽しく走って来て下さい。

6月3日 17:25

「すーさん」は50代

はい、了解しました!

6月3日 17:31

はにゃ

お疲れ様です。今年度に入って仕事お忙しいようですね。次のレースへ向けて頑張ってください。

6月3日 19:34

かとちゃん

はい。はにゃさんも練習頑張っているようなので、怪我には注意して下さい。

6月3日 22:12

はにゃさん、はたけ(同行二人)さんが「応援してます 」と言っています

あっきいさんが「すごい! 」と言っています

かとちゃん

5月28日(日)

「すーさん」は50代

違和感って筋肉痛?・・・昨日の今日とは若い証拠ですかね?。

5月28日 20:21

かとちゃん

ちょっと痛みがありまして大事を取りました。あまり無理せずランを楽しみたいと思います。(^_^)

5月28日 22:30

はっちゃんさん、だいらさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あっきいさんが「すごい! 」と言っています

かとちゃん

5月21日(日)

「すーさん」は50代

お疲れ様でした、予報だと白石と大崎が30℃を越える気温だとか?充分水分を補給してくださいね・・・ビールもね!

5月21日 20:15

かとちゃん

はい、水分もビールも補給しました。これからの季節はビールが美味くなりますね。(^_^)

5月21日 22:06

はにゃ

お疲れ様でした。早朝6時から仲間で走れるというのはいいですね。

5月22日 8:32

はにゃさん、だいらさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あっきいさんが「すごい! 」と言っています

かとちゃん

5月14日(日)

第27回 仙台国際ハーフマラソン大会 完走

21.0km

2時間04分36秒
「すーさん」は50代

お疲れ様です、あまりの人数で探せませんでした・・・今度はひがしねさくらんぼマラソンだね、見つけられますよう~に!

5月15日 21:50

かとちゃん

東根さくらんぼマラソンはエントリーしてたのですが、仕事が入って出場出来なくなりました。残念です。所で、すーさんにお願いがあるのですが、私は4月に職場の転勤があり、今の勤務地が川崎町なんです。そこで、今年9月10日(日)に川崎町て初めて川崎レークサイドマラソン大会が行われ、私は実行委員になっています。種目はハーフや2人駅伝などありますので、良かったら出場しませんか?詳しくはホームページを見てください。よろしくです。

5月15日 22:51

「すーさん」は50代

はい、ホームページ見てみます。

5月16日 21:29

はにゃ

かとちゃんさんお疲れ様でした。1週間前に発症されたという身体の痛みは大丈夫でしょうか。大変ななかでの完走お疲れ様でした。

5月15日 23:49

かとちゃん

ありがとうございます。体の痛みは無かったです。雨の中でのランになりましたが、楽しかったです。

5月16日 5:33

あっきいさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はにゃさんが「すごい! 」と言っています

かとちゃん

5月7日(日)

「すーさん」は50代

お疲れ様です、坐骨神経痛の大半は原因不明らしいですね、お大事に。
仙台国際ハーフマラソンは関門クリア隊で行きましょう!!!

5月7日 16:03

かとちゃん

そうですね。完走して美味いビールを飲めるように頑張ります。(^_^)

5月7日 16:28

はにゃ

モッコウ薔薇もきれいですが、庭全体が季節を感じられる素敵な庭ですね。
体調心配ですね。くれぐれもお大事になさってください。

5月7日 16:49

かとちゃん

ありがとうございます。お互い怪我や故障に注意しましょう!

5月7日 20:38

1人が「応援してます 」と言っています

だいらさん、はたけ(メタボランナー)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote