プロフィール

みーしゃ

6月19日(月)

マキシム

生理前だから?(笑)

6月19日 22:26

みーしゃ

うん(・_・;
おなかも痛いし頭も痛い。
たいく、やすんじゃお。

6月19日 23:56

リーダーさん、へっぽこRさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みーしゃ

6月17日(土)

[ 6月17日 21:20 ]

リーダーさん、へっぽこRさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みーしゃ

6月13日(火)

[ 6月13日 21:23 ]

へっぽこRさん、リーダーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みーしゃ

6月10日(土)

tboy

次回はテレビ版リンダリンダに出たいです。
小松アナにアタック‼

6月10日 22:00

みーしゃ

終わったがな、それ(^^;。

Voice愛で、こないだ小島よしおさんがおかやまマラソンのランコースを走りながら食べ物屋さんに寄っていく回、やってました。
確か、去年のその回にアスランさんが出てたような。
アスランさんはよく地上波出てるよね。

6月11日 2:21

リーダーさん、へっぽこRさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みーしゃ

6月9日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

リーダーさん、けいこさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote