プロフィール

nekochin

2月7日(日)

前日熱が出た。アイスノンと熱さまシートで平熱より少し高い位の体温に戻ったので大会に参加することにする。
めちゃ体が重くて力が入らない。1キロ時点で皆においていかれた感じ(後ろは見ない主義なので沿道の応援と交通整理の人から察する)いや~最初からつらい状況だ・・リタイヤしようかと逡巡しながらあと4分というところで関門を通過・・もういけません!!お腹が限界・・トイレの場所はあと1キロ位・・頑張って何とかたどりつく。ちょっと落ち着いたところで様子をみながら走り出す。前にはだれ~もいない・・トイレに行ってる間においていかれたようだ・・さあ~あと5キロ足らず頑張るぞ!!不思議と用を足したらリタイアする気持ちもなくなった・・前を走るランナーが見えなくてもあせりがない・・ひたすらマイペースで走り続ける・・見えた!!2人ラン&ウォークを繰り返してる・・はは後ろを振り返って私の姿が見えるとあわてて走ってる。
...もっと見る

[ 2月14日 16:21 ]

おすすめイベント

JogNote