プロフィール

ぷろろ911 さんが 第10回 年の瀬マラソン in 所沢 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月24日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

今年は何着る?

ぷろろ911 さんが 第28回 所沢シティマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

今年は家族全員参戦で楽しみます!

ぷろろ911

9月19日(火)

体重: 65.4 kg

体脂肪率: 10.3 %

1人が「応援してます 」と言っています

ぷろろ911

9月18日(月)

体重: 67.5 kg

体脂肪率: 11.9 %

太陽のアスカ

これは!
そのうちに行かないと~
良い練習ですね‼

9月19日 22:20

ぷろろ911

あくまでロードですよ!
あそこのトレイルは無理!
アスカさんは今年もFTRですか?
それにしても、いきなりのロングでこれはキツかった(^^;

9月20日 17:37

kazusan

お疲れ様でした。
50kmオーバーでお腹いっぱいですね。(;^_^A

9月21日 21:09

ぷろろ911

峠走で50kmオーバーはちょいとヤバかったですね(^^;
ウルトラの練習にはまだ早かったけど、これだけ走れる実績はできました!

9月21日 21:53

kikuさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ぷろろ911

9月17日(日)

体重: 67.2 kg

体脂肪率: 12.4 %

ぷろろ911

9月16日(土)

体重: 66.6 kg

体脂肪率: 12.9 %

[ 9月18日 21:16 ]

kikuさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぷろろ911

9月14日(木)

体重: 66.8 kg

体脂肪率: 11.8 %

1人が「応援してます 」と言っています

ぷろろ911

9月13日(水)

kazusan

お疲れ様です。
私は今日チャリツーしました。(^_^;)
週末どうですかね?
逸れてくれるとよいのですが。

9月13日 23:27

ぷろろ911

kazuさんはしっかりメニューをこなしてますね!
私はカラダもリセットしたいです〜(^^;
台風はどうでしょう?楽観的に見ると、月曜日は通過後にも思えますけどね〜

9月14日 8:06

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote