プロフィール

しげ

11月25日(土)

katuさん、sawaさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

しげ さんが 第47回 森町ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

東京マラソンの調整として

しげ

11月24日(金)

sasashin

しげさん、お会いできるの楽しみにしてます。
バーティカル、是非走ってくださいね。

11月24日 12:39

しげ

日曜日は天気も良さそうで楽しみですね!
土曜日の日中は用事があるので、バーティカルには参加できそうにありません~。

11月24日 12:48

クダリバンチョー(単車乗り)

新東名の新清水インターから40分ほどなので明け方がおすすめです。

11月24日 18:37

しげ

アドバイスありがとうございます。
身延町はマイナスにまで冷え込むようなので、車中泊は危険かもしれませんね。

11月24日 20:38

yukiさん、ぶるーさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

しげ

11月22日(水)

ランニコ部 hoshisakai

浦安のハーフですか?タイミングが良いので自分エントリー予定です(´ω`)ランドとセットになってしまうとかなりの遠征感覚になってしまいますね(笑)

11月22日 10:27

しげ

そうです!
静岡からだと前泊になるんですよね~。
部長、このシーズンは、ものすごく気合入っていますね!!
静岡で結果を出すためには、ハーフ1時間25分切りがボーダーラインでしょうか。

11月22日 10:42

ランニコ部 hoshisakai

ところがまだ全然気合い入ってなくて最近まともに走れていません。なんだか気持ちが乗らなくて、、
せめて準備だけは万全に進めておきたいのです(笑)
ハーフ1時間25分ですか、、今の自分ではかなり厳しいポジションです、、
どうにか今年やり切ってスピードを求めるようなランニングと一線を引きたいものです。

11月22日 12:19

しげ

ハーフ1時間25分のためには、10キロ39分、5キロなら19分といった具合に目安がほぼ決まってくるので、後はその目標ラインに、いかに乗っかるかという問題になりますね~。
その過程が面白くもあり、辛くもあり。

今シーズンやり切って、早くマラニック界に戻ってきてくださいね~。

11月22日 12:41

ランニコ部 hoshisakai

その辺のところをしげさんにお伺いしようと思っていたところでした(なぜか自分で調べない(笑))
でも概ね想像していたラインです。
やはり長くなるほど厳しそうです。5kmならおそらく今でも可能ですが10kmはまだ無理です。
そんなつもりがあったので10kmのTT練習環境も普段行える場所ですでに想定はしました。
これでエントリーが揃えばあとはやっていくだけなんですね〜本当ならもうとっくに初めているべきなのですが、いかんせん気力を少し欠いています。
12月になると残業だらけになるので時間の捻出も難しくなるのに、、やらなきゃです。来週ぐらいから頑張ります(笑)
しっかりやり切ってマラニック界へ戻り(?)ますので待っていて下さい!

11月22日 14:51

yokoetuさん、ダメぉさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

しげ

11月21日(火)

[ 11月21日 17:46 ]

yokoetuさん、ダメぉさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

しげ

11月21日(火)

やま太

やりましたね。私も当選ですが完走できるか問題です。

11月21日 16:27

しげ

一緒に完走しましょう!

11月21日 17:47

ctouhancho

おめでとうございます。楽しみがまた一つ増えましたね。好走期待しております。

11月21日 16:30

しげ

あ~、残念です!!
一緒に走るのは再来年に持ち越しですね!

11月21日 17:48

ぶるーさん、yukiさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

sawaさん、ランニコ部 hoshisakaiさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

しげ

11月19日(日)

ぶるーさん、katuさんが「応援してます 」と言っています

ダメぉさん、山男さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

しげ

11月19日(日)

山男

しげさん
ジョグのベースが日に日に上がってますね♪^^

11月19日 9:11

しげ

よくぞ気づいてくださいました!
実は、最近、重りを担いでいないからなのです♪
(ハセツネも終わったので)

11月20日 9:00

katuさん、ダメぉさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote