プロフィール

BUFFALO

11月5日(日)

レオワン

今日は、ペースメーカーお疲れさまでした。(絶好調)
楽しく練習できました。お互い故障だけ気をつけんといけませんね。またよろしくお願いします。

11月5日 16:42

BUFFALO

お疲れ様でした。来週僕は参加しませんが、ゆっくりでも疲労残りますよ。
故障しないようにうまく調整してくださいね☺

11月5日 18:49

イタコさん、bookrunさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

セサミさん、chobiさんが「すごい! 」と言っています

BUFFALO

11月3日(金)

Akkoさん、セサミさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ブンロクさん、イタコさんが「すごい! 」と言っています

BUFFALO

10月29日(日)

みつ坊

雨でも十三峠をめざす意気込み!BUFFALOさん好調の要因でしょうね。
私は雨を言い訳にして土・日をダラーっと過ごしてしまいました。
反省です。

10月29日 22:56

BUFFALO

雨の中の自主練習は風邪ひくかもしれないけど自己責任です。どうせ雨の中走るならダラダラ走るのではなく、目標持って走らないとモチベーション維持出来ません。いづれにせよ、こんなに週末雨が続くと走りたくなりましたわ!

10月30日 12:46

chobiさん、Akkoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

セサミさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote