プロフィール

みっちぃ

12月8日(木)

muratake

お揃いね^_−☆
わざとじゃないよ(笑)
ブルーで頼んだら無かったみたい。
ネイビーカッコいいね(*^^*)

12月9日 0:01

みっちぃ

渡辺さんとお揃いでいいじゃないですか(o^^o)
3人でBelieve Tシャツでどっかのリレマラ出ましょう♪

12月9日 1:31

恭二

すげー 3'50すげー!
シャツ可愛い~(੭ˊ꒳​ˋ)੭

12月9日 0:27

みっちぃ

ちぐウサギ 可愛いでしょ♡

12月9日 1:31

Hikaru Fukudaさん、A太郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

みっちぃ

12月4日(日)

きゃす次郎

よく、悪コンディションの中、頑張った。ナイスランです。

12月4日 11:45

みっちぃ

はい、終わって寒かったです^_^;
スタジアム下でジョグでもするのかなと思って油断してました(≧∀≦)

12月4日 12:19

小力

最近はいつもナイスランですね!
今日はH岡さんもナイスランでした。
サブ3対決、負けられませんね♪

12月4日 11:54

みっちぃ

途中でペースが上がらんかったらもうちょっと粘れたかも知れません。。。いやーキツかったっす(笑)

12月4日 12:20

うっちーさん、Hikaru Fukudaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

MEGUMIさん、恭二さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

みっちぃ

12月1日(木)

恭二

うわー
また進化しよる(°0°)!!

12月1日 23:17

みっちぃ

練習の度に100%か90%まで出きってますから。。。リカバリするときに少しずつ進化しとりますヽ(*´∀`)

12月1日 23:44

Eriko

凄〜〜い‼︎( ̄∇ ̄)みっちぃの進化が止まらな〜い!木と日以外はコソ練?

12月2日 6:37

みっちぃ

寒くないたきはコソ練してます(笑)

12月2日 7:31

A太郎さん、Hikaru Fukudaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

みっちぃ

11月26日(土)

きゃす次郎

何言ってるんですか、通過点ですよ!

11月26日 10:34

みっちぃ

そうです。。。最終的には2時間30分切ります(≧∇≦)

11月26日 11:08

きゃす次郎

言ったね( ̄▽ ̄*)針1000本飲ますからね。

11月28日 13:14

muratake

どうりで追い越して行った時、余裕で走ってたもんね(*^^*)

11月26日 12:41

みっちぃ

4:15は息が上がらないですね^_^;
アオタイでサブ3.5なら4:30ぐらいで走ってたほうがいいかもですよ(o^^o)

11月26日 12:45

muratake

走れる状態なら走るんだけどね〜2年前の天草では4.'30でハーフ走れたけど、今回は折り返しから4'40に落ちたので実際きびしーなぁて感じです>_<

11月26日 12:50

A太郎さん、うっちーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しぶさん、MEGUMIさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

みっちぃ

11月24日(木)

きゃす次郎

不在?めずらしいですな、体調崩してんですかね?

11月25日 12:20

みっちぃ

理由は分かりませんが、いないと頑張り甲斐がないですな( ̄(工) ̄)

11月25日 12:32

きゃす次郎

シンプルでいいですけど、女子を敵に回しますよ( ̄▽ ̄*)

11月25日 12:34

みっちぃ

ただコーチに一途なだけです( ̄∀ ̄)

11月25日 13:40

きゃす次郎

嫁に通報しときます( ̄▽ ̄*)

11月25日 19:25

MEGUMI

コッチはジムのメンズと絡んで来ました(*≧∀≦*)♡

11月25日 13:24

みっちぃ

恋愛に発展するとよいね〜♪

11月25日 13:42

Hikaru Fukudaさん、うっちーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

MEGUMIさん、恭二さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote