プロフィール

たっちゃん

12月12日(火)

体重: 63.8 kg

体脂肪率: 19.8 %

2013-

なんと!たっちゃんに風除けお願いしようと思ってたので残念です。

12月12日 11:52

酒猿さん、コッシーさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

12月11日(月)

体重: 64.3 kg

体脂肪率: 20.3 %

[ 12月11日 6:57 ]

コッシーさん、ユカさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

12月10日(日)

体重: 63.8 kg

体脂肪率: 19.9 %

[ 12月10日 15:54 ]

Jun-coさん、ユカさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

12月9日(土)

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 20.1 %

[ 12月9日 9:08 ]

まおさん、まゆさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

12月8日(金)

体重: 63.9 kg

体脂肪率: 19.8 %

かぎちゃん

私の経験では、手首で計る血圧計は精度、正確度ともに悪くてあまりお勧めしません。

12月8日 16:52

たっちゃん

情報ありがとうございます。手軽なのは微妙なんですね。腕に巻くやつ検討してみます。

12月10日 15:55

まおさん、ひろまんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

12月7日(木)

体重: 64.3 kg

体脂肪率: 20.0 %

[ 12月7日 7:18 ]

Jun-coさん、酒猿さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

12月6日(水)

体重: 64.1 kg

体脂肪率: 20.2 %

ひろまん

お久しぶりです。
復調の兆し、何よりです。
今日の景色、さぞや綺麗やったでしょうね。
観てみたい〜。

12月6日 7:23

たっちゃん

ひろまんさ~ん、おひさしぶりで~す。
こっちにきて一番綺麗でした~、スマホ持って走らないので写真はないで~す。
スタミナは付いてきたけどスピードは無いと思います。久しぶりに5kmぐらいのレースに出て走力をみたいです。また青野ダムで一緒に走りたいですね~。

12月7日 7:26

酒猿さん、まおさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

12月5日(火)

体重: 64.6 kg

体脂肪率: 20.2 %

[ 12月5日 7:05 ]

まおさん、まゆさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たっちゃん

12月4日(月)

体重: 64.3 kg

体脂肪率: 20.0 %

[ 12月5日 7:08 ]

コッシーさん、ユカさんが「応援してます 」と言っています

たっちゃん

12月3日(日)

体重: 63.9 kg

体脂肪率: 20.3 %

[ 12月3日 18:27 ]

コッシーさん、ユカさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote