プロフィール

CELICA103

2014年7月26日(土)

フリクション

いや、充分走れてる気がしますよ!
俺も去年と同じ位走れてるので、神奈川ハーフは
76分台狙えそうな気がします\(^o^)/

確かに最近の気候は耐える時かも
しれませんね(・・;)
お互い頑張りましょう(*^o^*)

2014年7月27日 0:05

CELICA103

返信遅くなりましたがコメント有難うございます!!
ハーフ76分台が狙えそうというのは流石ですね!!こっちはベストを出せる状態にはまだまだの状況なんで気長にやってきます!
暑い夏をお互いに乗り切りましょう!!

2014年7月30日 0:00

CELICA103

2014年7月23日(水)

こういち

また〜103さんたらぁ〜?
けん⚪️作戦には騙されませんよぉ〜?

2014年7月23日 22:29

CELICA103

いやいや、作戦でも何でもないですよ〜(ToT)
ホントに走れてないんで。。。頑張ってやり直しまーす!

2014年7月24日 21:14

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote