プロフィール

あっちゃん

5月20日(土)

平成国際大学長距離競技会 リタイア

1.6km

05分14秒
ホッシー☆

焦らずに、ゆっくりで良いと思います。

5月21日 6:46

あっちゃん

ありがとうございます。レースが11月までないのでゆっくり身体作ります。

5月21日 9:46

RiraTakashiさん、Hiro Okumoさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ポストンさんが「すごい! 」と言っています

あっちゃん

5月18日(木)

ぶしさん、RiraTakashiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ポストンさんが「すごい! 」と言っています

あっちゃん さんが 平成国際大学長距離競技会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月20日(土)

種目: 3km

あっちゃん

5月13日(土)

マーキュリーS

今日、400×10やりました。
自分の期待を裏切りました。
もちろん、悪い方です。

5月13日 20:27

あっちゃん

お疲れ様でした。晴れてレースシューズだったらあと2秒ずつ上がったのでは・・・。私は1本目78秒あたりから足の様子見たいと思います。

5月13日 21:29

ポストンさん、kinoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote