プロフィール

ふらっと

6月24日(土)

ハロ

貧血ってことはないですか?
椅子から立ち上がる時に軽く立ちくらみするとかないですかね。
もしそうなら鉄分サプリをとるだけでも大分変わりますよ。

6月25日 7:44

ふらっと

ありがとうございます。調子が落ちたり忙しくなると、原因究明に対する視野が狭くなりますね。
二年前の、タニマリ駅伝の会場ブースで血液検査したのを思い出しました。(^_^)。もう二年前なんですね。。

6月25日 8:53

K藤さん、マルコさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ふらっと

6月18日(日)

メテオデさん、ハロさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

まつよしさん、ベタさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ふらっと

6月11日(日)

たま

ふらっとさんもアキレス腱不調なんですか?
私もエア柴又の翌日からです。萌太郎さんもらしいですね。

6月12日 21:41

ふらっと

返信遅れてしまいました。走ってませんからジョグノ見る機会が。。
アキレス腱不調の方、結構多いですね。
私はこの季節になると調子悪いんですよね。4年連続です。。(>_<)

6月15日 23:29

まつよしさん、マルコさん 他 16人が「応援してます 」と言っています

ふらっと

6月8日(木)

ハロ

やっぱり買ったんですねw
胸バンドの着け心地は心拍計と同じような感じですか!?
興味はあるんですけど、220Jが元気なので踏み切れないですね。
あ、背中を押して押しての振りではないですから(笑)

6月8日 11:58

ふらっと

私も910がまだまだ使えるので迷いましたが、買ってみました。GPS捕捉がとても早くてビックリしました。(^_^)
胸バンドは心拍計よりゴムの部分が硬くて短いためイマイチかなと思いました。
910での1kmよる、630での1kmの方がほんの少し長い気がします。^_^;

6月8日 22:46

トガーさん、kinさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

まつよしさん、なかちゃんさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ハロさん、Hiroさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote