プロフィール

rakuto

2013年7月22日(月)

Trapeze

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
オペラブログ読みました!
ホールインワン、おめでとうございます!!
rakutoさんがゴルフの練習に打ち込む姿を
一度拝見したことがありますが、
これもそういった日頃の努力の賜物ですね。
自分も「the best memory of my life」と言えるものを作れるよう
少しは何かに一生懸命にならないといけないと思いました。

2013年7月26日 19:30

rakuto

ホールインワンなんて、出そうと思って出せるものではないので、
全くの偶然(まぐれ)です。遊び半分で楽しんでいるだけです(^^♪
Trapezeさんのジョギングに比べれば、月とスッポンです。
好きな言葉に「虚心坦懐」があります。ちょっと意味が違いますが、
僕の生活は楽しむことだけです!
人生すべて塞翁が馬…です。これからも宜しくです。

2013年7月26日 22:26

1人が「すごい! 」と言っています

Trapeze

2013年4月26日(金)

体重: 54.7 kg

体脂肪率: 12.8 %

rakuto

お疲れ様でした。
こちらは、会社の講習会に参加しました。
相変わらずの話でしたが、終了後に囲碁をやってから
帰宅しました。それなりに楽しい時間が持てたと思っています(^o^)

2013年4月26日 22:22

Trapeze

rakutoさんには囲碁の好敵手が複数名いらっしゃって良いですね~
僕は先日ネット対局させて頂いたYさんと
いい勝負が出来るようになることが目下の目標です。(⌒⌒)v

2013年4月27日 17:55

Trapeze

2013年4月20日(土)

体重: 55.9 kg

体脂肪率: 14.3 %

rakuto

何時もコメントを有り難うございます(^^ゞ
今度、歩幅をしっかり計測したいと思っています。
今の設定は少し狭いような気もしていますので。
今日、我が家ではストーブを付けてしまいました。
寒い一日でしたね。

2013年4月20日 20:40

Trapeze

そうですね~
歩幅は測った方が良いですね。
rakutoさんは確か60cmと入力してましたね。
ちなみに以前測った自分のウォーキング時の歩幅は69cmでした。
いわゆるワークアウトのウォーキングなので、
通常の歩行よりも幾分大股で歩いて69cmでした。
参考になれば幸いです。(⌒⌒)v

2013年4月21日 21:00

1人が「応援してます 」と言っています

rakuto

2013年4月9日(火)

Trapeze

ゴルフの練習お疲れさまでした。
道中、会いましたね~
以前も同じような状況でラーメン屋の前で会いました。
あれは確か去年の夏でした。
あれからもう7~8ヶ月経ったのかと思うと
時の経過の早さに愕然とします。
囲碁講座は録画したので今度見てみますね。(⌒⌒)v

2013年4月9日 20:34

1人が「応援してます 」と言っています

Trapeze

2013年4月5日(金)

体重: 54.4 kg

体脂肪率: 12.7 %

rakuto

何時も頑張っているようですね!
無理をしないように、これからも応援しています(^^ゞ

2013年4月5日 17:26

Trapeze

ありがとうございます。
rakutoさんも無理のない範囲でウォーキングしてくださいね~

ところで、
4月からのNHK囲碁講座のテキストを書店で見ましたが、
これまでより更に難しい講座になりそうですね。(⌒o⌒;)

2013年4月5日 21:08

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote