プロフィール

けわお

12月12日(火)

[ 12月12日 7:31 ]

ぴよぴよクラブ1号

昨日の昼間が温かい感じだったので、余計に寒く、風もありましたねー。

12月12日 7:37

けわお

しかも暗い。これが一番苦手です(^^)

12月12日 7:45

8番ライト ねこひげさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

(某)えいじさん、みつえもんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

12月11日(月)

ぴよぴよクラブ1号

日の出はまだまだ。。

12月11日 7:21

けわお

そうなんです、暗いんです。まだ夕べの続きなんです。

12月11日 7:28

8番ライト ねこひげさん、(某)えいじさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

zukkiさん、nanoなのさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

12月9日(土)

8番ライト ねこひげさんが「応援してます 」と言っています

みつえもんさんが「すごい! 」と言っています

(某)えいじさん、どぼさんが「写真GOOD! 」と言っています

けわお

12月8日(金)

ぴよぴよクラブ1号

今朝はさむかった。。

12月8日 7:31

けわお

今朝も寒かった。。
冬だから仕方ありませんね(^^)

12月8日 8:07

うらら

わかる〜

12月8日 21:10

けわお

走ってる時間よりウダウダが長い。やはり心の問題だなぁ。。

12月9日 3:36

8番ライト ねこひげさん、フーちゃんLaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

(某)えいじさん、どぼさんが「写真GOOD! 」と言っています

けわお

12月6日(水)

[ 12月6日 6:55 ]

ぴよぴよクラブ1号

わらーちじゃないでしょうね。

12月6日 9:44

けわお

笑あちです(^^)

12月6日 11:47

ぴよぴよクラブ1号

そりゃ寒いでしょ。。

12月6日 13:06

(某)えいじさん、8番ライト ねこひげさんが「応援してます 」と言っています

みつえもんさん、clip-on kenさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

12月4日(月)

とりさん

・冬曙 スーパームーン 白きこと

12月4日 7:58

けわお

あまり大きいから親しみ感じます(^^)

12月4日 17:56

うらら

昨日はスーパームーンでしたね!

12月4日 12:18

けわお

絶対に何かいるって見ちゃいます(^^)

12月4日 17:57

8番ライト ねこひげさん、(某)えいじさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

みつえもんさん、浦島ぶーこさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

12月2日(土)

うらら

足寒くないですか?

12月2日 19:21

けわお

晴れだから大丈夫です(^^)

12月3日 7:42

浦島ぶーこ

足の指、、しもやけにならない?

12月2日 22:02

けわお

寒さが続くとなりますね。なので靴下2枚重ねや短時間化とか考えなきゃ。。

12月3日 7:46

8番ライト ねこひげさん、どぼさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みつえもんさん、浦島ぶーこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

11月30日(木)

きょっきょ

イラッシャイマセー\(^o^)/

11月30日 14:08

けわお

春日井でした(^^)/

11月30日 17:59

さちお(・×・)さん、(某)えいじさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

けわお

11月28日(火)

ぴよぴよクラブ1号

寒くても走る。。

11月28日 7:45

けわお

はい!

11月28日 8:06

とりさん

・さざ波に 隠る奔流 冬多摩川

11月28日 7:56

けわお

寒くても、いつもと変わらぬ川の流れ。変わらない、ブレないってことかしら。

11月28日 8:08

8番ライト ねこひげさん、しーなんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

けわお

11月27日(月)

こんちゃん

今後ともよろしくお願いします。

11月27日 10:40

けわお

お会いできてよかったです(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします!

11月27日 11:51

8番ライト ねこひげさん、浦島ぶーこさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

どぼさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote